シズラーでもランランラン♪

先週某日、役者の友人とシズラーでごはん。

彼女の誕生月で割引と聞いて喜んでたら、
「お誕生日のお祝いにケーキとお写真と歌を…」とお店のおねーさんが。


歌!?と思ってたら、あっちの席で子どもさんのお祝いソングが、店員さん総動員でスタート!


「やってもらいなよぉ〜(爆笑)」とオススメしたが、30代の彼女、お歌のみ辞退しました。


はっぴーばーすでーを歌われて祝われる機会も妙齢になるとなかなかのハズカシいもんですな。

おいらの誕生月には勇気を出して歌われてみよ〜かなぁ。
ははは

 
  • コメント(全11件)
  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    7/17 01:19

    知らなぃ人達にも歌ってもらぇるって何かぃぃですょ

  • さいとう芽美 
    7/17 01:52

    >めぃさん
    お客さんもご一緒に〜♪ってとこがいいよね。
    ハズカシいけど、何かいいよね


  • あぃ @_@" あまりログインしません庭イベ休みm(_ _)m 
    7/17 02:41

    ぜひとも歌ってもらっちゃって下さい

    拾えたとのこと…安心しました

  • さいとう芽美 
    7/17 10:42

    >あいさん
    うひゃひゃ

    歌ってもらったらここで報告しよ〜(笑)

    性よいようなのです。また激マキマキさせて頂きます

  • 白ひげエース 
    7/18 08:52

    おはようございます(^^)vナデシコジャパーン!勝ちましたねヽ(*´▽)ノ♪
  • さいとう芽美 
    7/18 15:45

    >白ひげエースさん
    もう今日は皆なでしこでもちきりだね♪

    そしておいら…ワンピースで一番好きなのがエースです。
    生きてらしたのね
    阪で(笑)。


  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    7/18 23:57

    めぃもこの前、飲み行った時に
    隣りの席のぉ客様が誕生日なので』ってコトで盛り上がったょ
    誰か知らなぃケド…ぉめでとぉ』みたぃな(笑
  • さいとう芽美 
    7/19 21:31

    >めぃさん
    誰か知らないけど…ってとまどいつつ、ついつい手拍子して歌っちゃったりするんよね〜(笑)
    ほほほ

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    7/19 22:10

    そゅぅのも楽しみのぅちの,辰すょね

    また楽しぃネタ待ってます

  • ままり~完全放置中(ToT) 
    7/25 23:24

    久しぶりにプロフ拝見させていただきましたm(_ _)m
    ヘアスタイル 素敵ですね

    個人的に 今の方が 好きです

    関係のないコメで スミマセン

    頑張って下さいね〜o(^-^)o
  • さいとう芽美 
    7/27 00:20

    >ままりぃさ
    おおぅ
    こちらものぞいて頂けて嬉しいです!

    髪短くしてからのプロフにやっと変えました


    そう言って頂けるともうさいとうは超〜嬉しいっす。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)