マルモ最終回

最終回見て、泣いちゃいました。
終わってさびしい。

台本を頂いた日に震災があり、余震続く中、始まった撮影でした。

第1話だけの出演でしたが、いろいろな意味で「マルモ」に参加出来てよかったなと思うドラマでした。

 
  • コメント(全9件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    7/4 02:25


    家族で泣きました

    福くんの台詞泣かせてくれました
    わたし
    だなぁ〜きっと性格的には
    刺身食べたい

  • しん<黒猫> 
    7/4 06:57

    子供と動物には勝てないで

    最近特に涙腺が緩くなったみたい

  • さいとう芽美 
    7/4 15:17

    >舞華さん
    泣けて笑えてあたたかいドラマでした。
    舞華さんはムックタイプ?
    おいらはヘタレなので、トモキタイプですね


    >しんちゃんさん
    だんだん涙もろくなるのって、男性の方が多いみたい

    まわりでもよく聞きます。
    女はだんだん泣かなくなるのかも…はは


  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    7/4 23:49

    『マルモ』は仕事で見れなぃ時間だったカラ、話も見れずに終わっ

    ギリながら『ァスコーマーチ』は見て

  • さいとう芽美 
    7/5 00:50

    >めぃさん
    おおぅ
    遅くのお仕事、お疲れ様っ

    また見て頂けるよう、頑張りまふ


  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    7/5 00:58

    遅めな時間のなら見れるんだケドなぁ…

    一応、定時の時間ぁるんだケド
    日欠勤の人トカ居ると、残業確定
    また何か出る番組判ったら教ぇて下さぃ

  • *まよきち 
    7/10 02:29

    阿部さん好き好き大好きよ

  • さいとう芽美 
    7/10 02:49

    >まよいさん
    阿部さんとは火葬場のシーンで少しだけご一緒しました。
    親戚役だったので、楽しいシーンでご一緒出来なくて残念でした


  • リリリ 
    8/2 19:07

    こちらこそ
    りがとうゴザィマス
    マルモ観てました、これからも頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)