恋流行ってま。

最近回りは、なぜからぶなお話が満開。

ついに結婚までキメた男子27歳いわく、
「震災のせいじゃないすか?」

そ、そうなのか…。

ともあれ、浮いた話が飛び交うのは楽しいもんだ。
ほほほ。

 
  • コメント(全11件)
  • かみちん○ 
    6/7 23:03

    恐るべし震災パワーって感じです
    なにせ夏木マリさんまで結婚させてしまうくらいですからね

  • さいとう芽美 
    6/7 23:18

    >かみちん○さん

    おぅ!!
    そうなんです


    初彼女できた子とか、お友だちだった女の子からデート誘われて大プッシュとか、ホント、花盛りです。

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    6/7 23:59

    震災で回りも、カップル増ぇてます
    かと一緒に居たぃって本能が働くのかな…判る気がするなぁ

  • さいとう芽美 
    6/8 00:31

    >めぃさん

    やはり増えてるんですね〜
    不安が恋を連れてくる…のかな?

    それもまたいいなと思うさいとうです。

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    6/8 00:50

    不安ながらも癒される場所とゅぅか安心感がほしんだろなぁって思ぃますッッッ

    見てるとジャマしたくなります(笑)めぃはカレシと居るのはもちろ
    プロダクションの友達と居るのが楽しぃです

  • さいとう芽美 
    6/8 01:07

    >めぃさん

    見てると邪魔したく…ナイスっす



  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    6/8 09:57

    ノロけてるの見てると…(笑)希望めぃは友達トカと居る時はカレシが居ても、普通に扱ってしまぅカラ

    ケド
    配りはします

    …相手カラ見たら判らなぃケド

  • ぺりぱとす☆))) 
    6/10 02:05


    千の風になぁ〜て♪
    そのうちラブ×2なカップルもすれ違う風になるでし
    (笑)
    ごめんなさいねお若い方を幻滅させてしまって面白そうなのでついつい割り込みました

    お疲れさまでした

  • さいとう芽美 
    6/10 02:27

    >めぃさん
    わかるっ!
    おいらもそういうタイプでした。
    あんまりらぶらぶしてんの何か恥ずかしくってね〜


    >キリキリ舞華さん
    年季の入ったすれ違う風(笑)も我々世代ならでは…かな?



  • ミスターこば《写真帳*ヨロシク》 
    6/10 18:09

    誰かワカンナイ
    レビ出てんの

  • さいとう芽美 
    6/10 18:15

    >ミスターこばさん

    BB畑ではお世話になってま

    ひっそりと時々出てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)