稽古帰り〜

  • さいとう芽美 公式ブログ/稽古帰り〜 画像1
表参道にて。
パーツモデルやダンサーとしてもご活躍のモデル・女優の米山真央ちゃん(左)、モデル・俳優の岩谷康大アニキ(右)と荒幡大樹(後)くんと。
真央ちゃんとは久々のご一緒。
溜まった近況を語る語る。

 
  • コメント(全15件)
  • m(__)m 
    9/28 07:42

    おはよ
    芽美さん、ずっと違和感感じてたんだけ
    昨日が一番感じたよ
    あれは、明らかに作為を感じた

    だってさぁ、コミュ入らず
    リンク数17数
    一気に1万ポチ??
    どういう事よ

  • さいとう芽美 
    9/28 11:09

    そうなんだよね!!

    しかも、ほとんどがリンク受け付けてないし、数分で100票以上取って、ポチコミュ組も太刀打ちできないくらいやし、イベ始めにサクラで出るハンネがいくつかあった

    それに、ハンネにメッセージがないのなんて、ハンネいじれないオイラ位だったのに、ほぼハンネだけ

    ほとんどが総合3000位台とかから突然トップページ



    しっかり策にハマって、さいとうはコロコロとランクダウンっす



  • m(__)m 
    9/28 14:09

    なんなんだろうね
    個人的に、シンデレラポチ会やってる人に対しての上位入りの阻止っぽい

    でね、今回のハココン以降からポチ会止めようかと思
    シンデレラの
    私が見張られてる気がするんだわ

    気のせいかしら?
    でね、次回からポチ会場を黒蜜でやってみようかしら
    ン…考え中

  • さいとう芽美 
    9/28 16:46

    いや〜
    もうシンデレラ阻止以外のなにものでもないでしょう(笑)


    真似は横行してまっ
    コミュ規模でやってるから、太刀打ちできないよ


    監視に関しても、大なり小なりあると思

    けど、第3回以降の上位者の上がり具合の方がよっぽど目立ってるから、うちらよりあっちの阻止ではないかとは思うが


    黒蜜ちゃんのアカに不審者がくるようにならないか心配だけど、変えてみるのも手かのぉ


  • m(__)m 
    9/28 17:37

    だけど、黒蜜でやってもね(笑)
    よーく考えたら、あの子
    リンク&コメント制限かけてあるから無理かな


    上位のランク狙うと大変になるからなぁ
    単なる金狙いならなんとかなるよ


    それと、芽美さん〜
    エントリーしている庭と
    今、見せてる庭を代えた方が良いよ♪

    庭名は、いじれるからね
    ハンネは、無理だから庭名をなんとかするのよ

  • m(__)m 
    9/29 08:05

    芽美さ
    昨日もあった
    やった奴は1位の人だね

    だぃさんが云ってた通りになった

    あれをやられたら、誰も太刀打ちできな
    たとえコミュ投稿をしたとしても

    庭巡りの営業では、点には結びつかない
    コミュ投稿でも、せいぜい50人くらいが限界なんだよ

    お祭り騒ぎで楽しかったんだろう
    普通のユーザーは、大慌てだよ

  • さいとう芽美 
    9/29 12:21

    あの1位さんか…
    コン前に偵察?に来てたよ


    開始直後に1万点叩き出されちゃね〜



    本当に票取りイベントでしかなくなっちゃって、ワケワカラン状態になったね



  • m(__)m 
    9/29 14:23

    玉入れ競技と同じだからね

    あれは、アバコミュの絡みメンバーさん達だよ

    TOP場面に残りたいんだよ

    そういうの、好きな人達なんだろ

    今回は、データ集めに、私も票とりをいろんな所でやってるよ!

    おかけで、かなりマークされてる

    芽美さん、私は次回ハココンあっても応援隊になるわ


  • さいとう芽美 
    9/29 21:04

    結局、造ったお庭を見てほしいっていう本来のニワコンの目的の人たちにとって楽しくないものになっちゃった


    オイラは庭に来てくれた人だけに、無言巻きには無言巻き、コメありにはコ

    1回目から変わらずこれだ

    営業巻きなんて言葉が出始めた3回目ぐらいには、勘違いされたり、中傷受けたりしたけど、1回目からのスタンスは変えずにやってきました

    同じアプローチでの変遷と感想もデータのひとつになるかも!?



    次はどうしようかな
    まだ考え中で

  • m(__)m 
    9/29 22:32

    芽美さ
    結局ね、ハココンは造園コンテストではないん

    イイネの玉を数多く時間内に入れた方のランキングなんだよ
    ほとんど、競技になってる

    無課金ででき
    楽しいぃ玉入れ競争だと考えればいいんだよ

    私には、向いてない
    サポートならできるけどね

    下手にランクインしちゃうと・・

    いろんな風に考えちゃうよ

    今回はうちゃさんのことも少しだけ某サイトが誹謗してたよ

    芽美さん、通常のやり方ではランクインはもう難しいと思います。

    だったら、普通に他のユーザーとの広がりだけに考えたほうが楽しめるよ



  • さいとう芽美 
    9/29 23:47

    そだね

    トップにランクインするのは、もう何回か前から無理だなと思ってたよ



    最初の頃だって、師匠のお引き立てのおかげではいれてたランクだったし、庭造りだってまだまだ未熟だし

    もちろん上位になるのは嬉しい

    でも、少しだけど庭を楽しみに来てくれる人もできたり、苺ちゃんのポチダッシュのおかげで素敵な庭師さん達ともお知り合いになれて、オイラはそれが楽しみだったから


    ただただ感謝感謝で


  • m(__)m 
    9/30 14:49

    うん、だから〜無理してシンデレラをしなくてもいいかなってね

    単なるポチポチ会でいいと思うの

    素敵な庭師さんと出会いましょ
    私、今回は営業したんだよ
    でも、みなさん見に来てくれたんだぁ
    おまけにポチです
    りがた〜い

  • m(__)m 
    9/30 16:15

    あ〜やっぱりだめか

    <●a href="http:/●/mgarden.gr●ee.jp/?mode=movie&confirm&fgarden=fp_home_top">庭動画投稿タグ<●/a>

    黒丸だけ消してね
    半角スペースは、aとhrefの間にあるだけ

    コピーして自分で作っておいてね

  • さいとう芽美 
    9/30 16:32

    ありがとう

    つくったっ!!
    助かった〜


    また頼っちゃうけど、よろ


    稽古行ってきまふ


  • m(__)m 
    9/30 18:46

    OK牧場〜

    いいてらしゃ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)