ありがとう

皆様のコメント、とてもとても嬉しいです。
応援の言葉を頂けるってこんなに励まされるものなんだと痛感しております。
ありがとう!元気もらってます。

前回の続き。
スタートレックはエンタープライズが再放送されてるのを見始めてから、映画版→ヴォイジャー→DS9とさかのぼり中。
今のところ一番好きなのはヴォイジャーです。

動画サイトとかでファンミーティングの映像とかみると、ヴォイジャーのキャストってご本人と真逆の性格のキャラを演じてる方が多いような。
トゥボックは実はふざけたりするのが面白いヒトだったり、キムよりパリスの方が真面目そうで寡黙だったりwww。
TVのトークショーでセブンが饒舌に可愛く話してるのなんかすごくいい。

あとDS9見てたら、ゲームのファイナルファンタジー12(これも古い話)ってスタートレック好きな人がスタッフにいたんじゃない?と思ったりして。

モノ作りの丁寧な作品はやっぱり愛されるなあと。
そういう作品に関わりたいと切に思う今日この頃。