大事なのは中身

いやいや、そんな含蓄のあるはなしではなくてwww。
携帯を新しくしました。
最新機種にはしなかったので、稽古仲間の若手は「古っ」って笑ってました。前のはdocomoの903だったので、それはさすがに携帯屋のにいさんにも笑われましたが。

で、そのにいさんに安めでも画素が高くてダウンロードの早いのをと、わがままな相談に乗ってもらって選びまして。どうやらそれより新しいのより使い勝手がいいらしい。
決め手の一言が、
「社員で今これもってるヤツいますよ。携帯屋が新機種にしないで使ってるってホントでしょ。」
確かにスペック知り尽くしてる本業さんが使いやすいって理由で使ってる前の機種だもんね。餅は餅屋。相談してみるもんだ。