塩風呂

なんか、夏バテ? 

たぶん。

しました。

先週、
たぶん?アレルギーショックを起こし、(はっきりわからないのですが。。)
上半身に赤い発疹がでてみるみる広がり、体が熱くなり、呼吸困難で
意識が飛びそうになり救急車乗りました。
病院で点滴したら、ケロッとなおるという事件がありました。
はじめての経験でビックリしました。

が、
それから一週間がたちますが、、、
まだ、本調子とはいかず、すぐに疲れてしまう状態。

なんか疲れに効くようなのないかしら〜 と言っていたら、
色々アドバイスをいただきましたが、
”塩風呂”(海水の塩)これが一番いい感じがしました。
浄化作用とか、消毒作用とか、あまり詳しい事はわかりませんが(^^;)
いいらしいです。
始めて2日たちますが、しばらく続けようかな。毒出し〜〜

さて。今週末にはフラメンコでの慰問ライブ♪
ライブ前なので踊り込みをするつもりでしたが、やりすぎバテしそうなので、
イメトレ中心で本番になりそうです。 
明日はギタ−カンテ合わせ。ちょっとドキドキだけど、ワクワクする。
生音はやはり最高だなぁ。 







 
  • コメント(全2件)
  • キヨポン 
    9/9 22:07

    カオリさん、お加減いかがですか
    女性の身体はデリケートだから、弱っているところに湿疹とか出ちゃうらしいですね。
    お仕事や子育てで頑張りすぎたのかも。
    休養をしっかりとられてくださいね。
  • フィニ 
    9/13 14:27

    カオリさん、その後体調はいかがですか

    塩風呂で毒出し効果で元気になられましたか

    季節の変わり目でもあるし休ませようと体が反応したのかもしれないです

    無理せず頑張ってくださいね〜


    遅くなりましたが「いいね」ありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)