AOMAMA弁当☆野口さん&たぬきさん&チューリップ  それからつぶやき

  • 斉藤カオリ 公式ブログ/AOMAMA弁当☆野口さん&たぬきさん&チューリップ  それからつぶやき 画像1
  • 斉藤カオリ 公式ブログ/AOMAMA弁当☆野口さん&たぬきさん&チューリップ  それからつぶやき 画像2
  • 斉藤カオリ 公式ブログ/AOMAMA弁当☆野口さん&たぬきさん&チューリップ  それからつぶやき 画像3
またまた、ひさびさの日記です。
スマートフォンを使いこなせず、
とにかく字を打つのに時間がかかる。。
普通の今までの携帯でも打つのが遅くて、いつも気の利いた返信ができなかったりする(^^;)
必死に時代に着いて行こうとしています(笑)

パソコんンからしか投稿できない私。



最近のお弁当です。

台風ですねぇ。 雨ですねぇ。

息子と引きこもっています。 
息子は仮面ライダーみてます。 

土砂崩れなど注意してください。 
ウチの近くも川があるので、注意したいと思います。
ここら辺も河の氾濫があると2メートルくらい水がくるらしい。
電信柱にそう記されています。

家にいるのが飽きて来たぁ〜〜〜〜
近所のスーパマーケットにでもいこっかな。。

 
  • コメント(全3件)
  • 白ひげエース 
    5/29 11:02

    オー(ノ゜ο゜)ノ
  • 斉藤カオリ 
    5/29 11:06

    お〜(^^)
  • SARi赤袋463 
    5/29 15:19

    お久しぶりで

    カオリサンの日記更新楽しみに待ってました

    私もPC
    か最近の機械は苦手なんで

    でも頑張ってるカオリサンは偉いです

    相談のお返事を頂いたり丁寧に対応して頂いてるので嬉しく思ってますよ

    息子さん仮面ライダー好きなんですね

    うちの息子は色々好きですがウルトラマンが特に好きみたいで
    レンタルしたらずっと観てます

    同じのばかり観てるんで飽きないのが不思議で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)