AOMAMA弁当☆ちびまるこちゃんと友蔵 そして すぎるくん

  • 斉藤カオリ 公式ブログ/AOMAMA弁当☆ちびまるこちゃんと友蔵 そして すぎるくん 画像1
  • 斉藤カオリ 公式ブログ/AOMAMA弁当☆ちびまるこちゃんと友蔵 そして すぎるくん 画像2
昨日のお弁当と今日のお弁当です。
今日は、かなりの寝坊でしたが、
なんとかお弁当を持たせることができました


あしたは 幼稚園の誕生会☆ 5月生まれの子おめでとうの会です♪

 
  • コメント(全6件)
  • 白ひげエース 
    5/17 21:35

    良いね(//∇//)
  • SARi赤袋463 
    5/17 21:46

    お疲れ様です

    時間無くても素敵なお弁当作られて凄いですね

    ほんとソックリなので驚きます

    明日幼稚園のお誕生日会
    張って下さい

    猫保険の件相談にのっていただき有り難うございまし

    しばらくは色々と検討してみようと思います

  • 白ひげエース 
    5/18 00:08

    遅くなってm(__)mごめんなさいねm(__)m晩御飯パスタ食べて、お風呂入って、テレビ見てたらf(^_^;遅くなっちゃいました( TДT)明日も宜しくお願いしますm(__)mおやすみなさい(*⌒3⌒*)チュッチュッ♪
  • 白ひげエース 
    5/18 12:37

    おはよう(*⌒3⌒*)
  • 白ひげエース 
    5/18 22:36

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • 白ひげエース 
    5/27 22:28

    お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪台風が来てますね!きよつけてm(__)mくださいね(^-^)おやすみなさい(*⌒3⌒*)チュッ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)