のりたまで幼稚園弁当でしたが。。

  • 斉藤カオリ 公式ブログ/のりたまで幼稚園弁当でしたが。。 画像1

 今日は寒い〜〜

 のりたま混ぜて ヒヨコお握りをいれてみました☆

 久しぶりの東京。 そして引っ越しました!!!

 とっても忙しかったです。

 そう、また今日から幼稚園だぁ(^^)/ とはりきっていた息子でしたが、

鼻じゅるじゅる。。で どこかポヤ〜としてる。

 母的、"勘”?

 で欠席させました。案の定、お熱が〜 37度9分。

 病院にも行ってきました。

 軽い風邪でした。

 明日は行けるかなぁ〜 幼稚園


 

 
  • コメント(全3件)
  • フィニ 
    2/28 16:54

    カオリさんのお弁当久々に見まし

    いつも可愛くて美味しそうです


    なのにお熱が出ちゃって息子さん大丈夫ですか

    母的、「勘」・・・わかりま

    うちは特に目元に変化がでるんですが、違いがわかりますよ

    風邪が早く治りますように

  • ともりんご 
    2/28 17:07

    かわいいお弁当です
    尊敬

    今日は寒いから子供も体調崩しちゃいますよね
    カオリさんも気をつけて下さいね

    息子さんは幼稚園年中からですか
    少からいってますか

  • みゆ 
    2/28 20:46

    かわいいお弁
    楽しみです

    はじめてブログを見たときにかわいいお弁当の写真を見て感激し

    キレイなママでうらやましくなり

    忙しいのに頑張ってるんだなぁ〜と尊敬して大好きになっちゃいました

    これからも楽しみにしていますね

    忙しいでしょうが身体に気をつけてくださいね


    息子さんも早くよくなりますよう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)