やられた(*´д`*)

am3時過ぎ、

冷たい。。

濡れてる。。

ひゃあ〜

息子のおねしょ攻撃だあ!!

このまま寝かせておくと風邪をひくし、臭くなる(;゜O゜)

眠い目をこすりながら、お風呂スイッチを押し
沸いたところで、
起こしてお風呂へ。

ぼへ〜 としている息子を着替えさせ、大急ぎで新しい布団をセッティング。
寝かせました。

ふぅ〜

あとは洗濯機が止まったら干して。。。

朝じゃん。

今日は寝不足day決定!
おねしょすると、

サナギのようにおとなしくしている息子。

そして、

「おねしょ してるよぉ」
て声をかけると、

毎回、

「いっぱい汗かいちゃった」

て つぶやく息子。

わかったっつーの(~_~;)
早く洗濯機終わらないかな。

 
  • コメント(全4件)
  • ともりんご 
    1/26 14:19

    おねしょすると大変ですね

    うちは二歳でまだオムツですが、そろそろトイレトレーニングしなければと思う毎日で

  • みゆ 
    1/26 17:56

    おねしょって
    ぜかいつも朝方なんですよ

    寒い季節は親の方がつらい

    お姉ちゃんがよくちょっとだけもれたぁ
    言い訳しながら起こされました


    ただ5歳の息子はおねしょをしたことが一度もない

    唯一、自慢できるこ


    でも、朝方におしっこと起こされるのでどちらにしてもツラいですが…
    ( ̄□ ̄;)!!



  • 細井薫 
    1/27 06:10

    わ〜、うちもです〜。ってうちはまだまだ夜中のオムツが外れてませんが・・・。それなのにオムツを飛び越えてもらすこともたまに・・・。それが今日でした〜。パパさんが気づいて片付けしてました。
  • SARi赤袋463 
    1/27 10:27

    お疲れ様です

    冬は特にオネショ率が高いんですよ

    ママは本当に辛いですよね

    子供は濡れてても寝てますもんね

    うちは昨日から風邪で幼稚園お休みしてます

    元気なんですが波があって大変で

    カオリサンも息子サンも気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)