幼稚園弁当☆ポケモン エイパム☆

  • 斉藤カオリ 公式ブログ/幼稚園弁当☆ポケモン エイパム☆ 画像1
おはようございます☆

今日の息子のお弁当は“エイパム”です。
ポケモンです


昨日から幼稚園ではお弁当を”温め器”にいれているので、
プチトマトとか、お漬け物とか 生っぽいのはいれられないから、
隙間埋めが、きびしいのぉ〜



布団から出るのがかなり厳しい感じになってきましたが。。

今日もがんばるぞぉ〜


 
  • コメント(全6件)
  • nozomu君〜一歩づつ 
    12/9 08:59

    可愛いお弁当ですね

  • 田村月子 
    12/9 19:26

    ホットトマト、美味しいよ
  • SARi赤袋463 
    12/9 21:08

    お弁当可愛いですね

    毎日寒いですもんね

    朝がかなり辛いです

    子供は寒くなると乾燥肌になり
    毎年手を痒がります

    この時期の子供に塗る薬は毎日かかせません

    忘れると血がでるまで掻くので大変です

    カオリサンの息子サンは乾燥肌は大丈夫ですか

  • 斉藤カオリ 
    12/9 23:24

    ありがとう。
    ホットトマト私も好き☆

    ウチの子も超乾燥です。
    掻きむしって血が出ることもありました
    幼稚園上がる前まで
    寝る時は手袋をはめて寝かせてましたよ。 
    SARi★赤袋463の息子さん、可哀想に。
    清潔保湿、うちは臭いけど木酢液のお風呂入ったり、
    手が切れちゃったときはイソジンで消毒してから保湿したり
    息子さん、ひどかったら病院へ行くといいかもしれませんね
    お大事にしてくださいね。 痛がゆいのってつらいよね。。
    ママさんもお疲れさまです!!  


  • SARi赤袋463 
    12/10 21:36

    息子の心配してくださり
    ありがとうございま

    なるほ

    お酢のお風呂
    初めて聞きました

    息子サンも乾燥肌なんです

    子供の乾燥肌ってほんと可哀想ですよね

    病院には前に連れて行ったんです
    先生はすぐに治るし心配いらないと言われまし

    結果は治らないし病院で処方した薬も効かなかったんです

    結局自己流で毎年過ごしています

    カオリサンからのアドバイス嬉しいです

    良い病院があれば
    すぐに診せに行きたいです
    今は見つかっていません

    今以上酷くならないように色々試して頑張ってみます

  • 斉藤カオリ 
    12/10 23:30

    がんばって☆ お大事に。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)