幼稚園弁当☆エルモ(^o^)

  • 斉藤カオリ 公式ブログ/幼稚園弁当☆エルモ(^o^) 画像1
  • 斉藤カオリ 公式ブログ/幼稚園弁当☆エルモ(^o^) 画像2
おはようございます☆

今日のお弁当は“エルモ”を入れてみました!


そして,昨日の朝の事ですが
おとなりさんのチビちゃんちゃんと
一年近くズ〜〜ッと約束してた
アンパンマン&ドキンちゃんべんとう。持って行ったら喜んでた(^^)
可愛い
 やっと約束を果たせました


そして 今朝の息子のまさかのまさかの!! 
忘れた頃のおねしょ攻撃により、今日は簡単キャラに大変更(^^;)

朝から洗濯機、フル稼働!!  
10時までに幼稚園に行かねば急いで洗濯機!!

今日は一日、幼稚園で合唱&ハンドベルの練習してきます。

ずっといけなかったぶん、はりきって唄ってきます☆

息子もオペレッタの役づくり???してます。

『これはいいくつだねぇ〜&%$”!!』て(笑)