551 HORAIの豚饅&RIKURO'Sのチーズケーキ

  • 斉藤カオリ 公式ブログ/551 HORAIの豚饅&RIKURO'Sのチーズケーキ 画像1
  • 斉藤カオリ 公式ブログ/551 HORAIの豚饅&RIKURO'Sのチーズケーキ 画像2
  • 斉藤カオリ 公式ブログ/551 HORAIの豚饅&RIKURO'Sのチーズケーキ 画像3
昨日、新大阪駅の551で豚饅、買いました☆

それからRIKURO'Sのチーズケーキ☆

豚饅は新幹線で一個食べる用とお持ち帰り。
チーズケーキは試食をいただき、あとはお持ち帰り。

おいしいんですね

チーズケーキは普通にホール一個食べれちゃいそう。

現場付くなり
ヘアメークさんがいきなり買う気満々で話していたので、
私もそれなら〜食べたい!と思い買っちゃいました


それにしても息子、皆にじゃれついて
大はしゃぎしすぎでした。。

 
  • コメント(全4件)
  • ペンギン 
    11/11 21:36

    お疲れ様です
    551の豚饅って、美味しかったです
    ? 私も、一度 食べてみた〜いでーす

  • 斉藤カオリ 
    11/11 23:59

    ハイ! 普通に美味しかったです
    が、欲を言えば肉汁ジュワ〜の肉まんが好きな私は
    もう ひとこえ欲しかったかな〜〜 
    でも、旦那さんは 美味しい〜て喜んでました
  • ‡ナッツ‡ 
    11/12 00:24

    リクロのチーズケーキ大好きデス
    のケーキを食べてからチーズケーキが食べられるようになりまし
    昔2個丸ごと一人でたいらげまし
    あ〜久しぶりに食べたくなってき
    ウチの子はレーズンだけ食べてマス(笑)
  • SARi赤袋463 
    11/12 08:31

    お疲れ様です

    551とリクロのチーズケーキめっちゃ美味しいですよ

    癖になりますよね

    息子サンはとっても元気で可愛いですね

    うちの息子は反抗期がキツくだんだん可愛いさがなくなりつつあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)