睡蓮鉢がお気に入り

  • 斉藤カオリ 公式ブログ/睡蓮鉢がお気に入り 画像1

 我が家の”ひめちゃん”です


 睡蓮鉢がお気に入り☆

 そして、サッカー練習から帰宅した息子は

 “猫の恩返し”を観ております



 生き物全般好き好きです。

 ひめちゃんのほかには

 魚いっぱい エビ カブトムシ などがいます。

 水槽がいっぱいです


 
 今日のサッカーは、
 体験者が5人もいて大にぎわい
 
 みんな元気一杯!絶好調に走り回ってました☆

 
 
 
 

 
  • コメント(全5件)
  • とんがり 
    11/3 17:09

    健康管理注意

  • SARi赤袋463 
    11/3 20:29

    ひめチャン可愛いですねぇ

    何歳ですか?

    うちは1匹は捨て猫だったんでハッキリと
    わからないですが
    まだ1歳にはなってないと思いま

    もう1匹は7ヶ月で

    魚とか水槽にも沢山居るんですね

    生き物が居る環境は子供にとっても良いですもんねぇ

    この前息子が自転車の練習を拒否して悩んでると書きました
    カオリサンが書いて下さったように
    仮面ライダーとかを例えて話してみると
    又練習すると言ってくれました

    息子が風邪気味なんで体調が良くなれば
    練習を再開で前進できそうです

    ありがとうございま

  • 斉藤カオリ 
    11/3 21:26

    なんだかとても嬉しいです。よかったですね。
    うちも励ましながらがんばってみます!

    うちの子は7歳です(猫)ダンボール出身です。
    生まれたてでした。
  • キヨポン 
    11/4 01:19

    我が家のにゃんこ
    段ボールの中に入っちゃいます


    今一匹
    インフルエンザになって、病院で注射
    打ってもらいました



  • 斉藤カオリ 
    11/8 22:09

    猫のインフルエンザもあるんですね。
    お大事に。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)