寝れない。。

  • 斉藤カオリ 公式ブログ/寝れない。。 画像1
フラメンコから帰ってみれば、

あちゃぁ〜  ドアを開けた瞬間、
息子、起きてました
 

21時半じゃないの


いつもは寝てる時間。 
『ママじゃないと寝れない。。』と息子

可哀想なパパ。いじけて1人でパソコンしてました。

大急ぎでシャワー入って 息子と添い寝。 
22時には就寝してくれました。 ほっ


これから ちょっぴりだけワイン飲んでから寝よっと


2杯だけ!!  明日にひびくからね〜

写真はさっき控え室で撮ったもの。動きがハードで目の下クマでちゃってるよぉ〜  さっき、この写真貼付けたつもりだったのに、アップされてなかった。 なんでだろぉ〜 ん〜

ま、今日のところは 2杯飲んでオヤスミナサイ
 

 
  • コメント(全9件)
  • 細井薫 
    10/26 00:01

    ドアを開けたら・・・私も経験あります。パパさん可哀想だけど頑張って〜って思っちゃいます。ニヤニヤしながら。やっぱりママつよしですね。
    携帯からの写真の添付の仕方が私もよくわからないです(^^;)
  • ことちゃん♪お弁当ブログペコリで! 
    10/26 00:06

    始めまして
    も年中さんの母です
    てくれないのは、困りますよね
    い寝ご苦労様です
    (ロング缶)飲んで寝ます

  • 放置気味 
    10/26 01:22

    美しい惚れそ

  • SARi赤袋463 
    10/26 04:59

    息子サンはやっぱり
    ママでないと眠れないんです

    大変ですが可愛い時ですよ

    疲れていてもカオリサンは綺麗ですね

    羨ましいです

  • 田村月子 
    10/26 05:48

    男の子に『ママと一緒じゃないと眠れない』って言われるのが夢!
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/26 08:44

    寝れたかな?(笑)♪

    おはようございます

    カオリサン♪
    今朝のミッドタウンも
    雨が降ったり止んだりです
    交差点を急ぎ足で過ぎる
    人の波は途絶えません♪
    その中の低い位置
    黄色い小さなスクール傘が
    見え隠れしてます♪
    みんなえらいですね♪
    さて仕事!
    今日も精いっぱいの
    笑顔で頑張りましょう♪
    (o^-')b♪♪♪


  • ◆りるる◆そろそろ携帯解約します… 
    10/26 09:14

    うちの子もいつも私じゃないと寝ません…昨日は何故か10時過ぎまで寝てくれず(ToT)
    そして今日は発表会の総練習&真撮影なのに、朝からダラダラで 私はイラx
    でもなんとかお弁当持たせて 暴風で飛ばされそうになりながら園バスまで送り出しました(^-^)
    今日は総練習なので簡単に食べられる弁当って事で まっくろくろすけのおにぎり弁当です!

  • ♪のー♪ちょい多忙 
    10/26 13:01

    初めまして(_ _)
    私も同じ年中の子供がいま


    「ママじゃなきゃ…」ちょっとうらやましいです。 娘はパパっこなので

    それにつられて3歳の息子もなりかけてます

  • 斉藤カオリ 
    10/27 09:05

    ママっ子ちゃんて多いのかな〜。パパさんが忙しかったりするからな。甘えられると可愛いけれど、正直 『お願い寝て〜』て思う事もあります(^^;) でも パパっこさんもいるしね。一概には言えなか。。  
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)