報告

日商文化祭終わりました

楽しかった


ミスコンなんですが



賞ゎもらえず

ただたくさんモノゎもらいました


とにかく楽しくてドレス着るのも舞台に立つのも


周りから良かったって言ってもらえて

多分一番楽しんでたのゎ私です

他の3人にゎ負けません

ドレスで面白いポーズ撮って遊んでましたから


他にもハプニングゎあったけど文化祭楽しかった


ボキャブラリー少ないから楽しかったとしか書けなくて悔しいです


ゼミの人達のバンド


かっこ良すぎて惚れました

この人達すごい

って思った


たこ焼きもおいしくって


もっとお店の手伝いしたかった


夜のワインパーティー

ゼミの打ち上げ


めっちゃ解放された気分になってぇ


美味しくお酒が飲めた

文化祭終わった次の日の朝とってもスッキリした気分になれたし


泣き言ばかり言わないでこれからの厳しい時期を乗り越えられる力もらったよ

ゼミも就活も自分のできることしっかりします

絶対に


寒さ
に負けない



なんでもかかってこーい

そんな強い自分になれる文化祭でした