game

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/game 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/game 画像2

こんにちは☆

最近また体調壊しちゃったんですけど、なんとか復活しました∩^ω^∩



前にコメントで"Wii持ってますか?"という質問があったんですけど、
持ってないんですよ(xx`)

今私の中で密かに再ブレークしてるのがPS2の太鼓の達人なんです(*ノ∀〃)

小学生の時にすごいハマってて、何年ぶりかにやってみたらまたハマっちゃったんですよεε=(*b´∇)b♪

みなさんはどんなゲームしてますか(*>ω<*)?

 
  • コメント(全16件)
  • ♭.たかみな 
    1/26 13:45


    いいですね〜


    ウチは鉄拳とかです



  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    1/26 13:55

    懐かしいねぇ

    可愛いさぁ…

  • (有)KEIアプリ招待スルーします 
    1/26 14:08

    ゲーム大好きです〜

    DrumMania&QuizMagicAcademyシリーズが1番好きです

    携帯でもゲームやってます

    モバゲータウンでもゲームやったりblog更新したりしてます

    モバゲーで検

  • デビ満 
    1/26 15:15

    俺は、ぼく夏好き


  • YOU 24ka 
    1/26 15:17

    こんにちは

    あまり無理しないようにね


    ゲーム…、DSのドラクエ式瞥してな

  • HIRO 
    1/26 15:28

    復活


    やぁ


    体調治ってヨカッタ ヨカッタ 『太鼓の達人』できるンだもの もう大丈夫そうだネー


    えっ
    ーム

    いゃぁ もう 卒業したさ
  • ポン助 
    1/26 15:47

    俺も太鼓の達人好きやで

  • ティオス@トプ画ありがとうございます! 
    1/26 16:06

    太鼓の達人にはまってます(アーケード版)
  • NaParm99 
    1/26 16:10

    PS3のファイナルファンタジーやってます

  • 『§zukky§』 
    1/26 16:45

    ファイナルファンタジーは面白いですょ
    それより今ハマって夢中なのは『よさこい』
    ームじゃないけど、楽しいですよ
    なみに広末涼子さんもよさこいやってますょ〜
    YouTubeでも見れま

  • Ant鵞~( ̄o ̄)~~~♪∞ガストノッチ∞ 
    1/26 16:52

    WIIのスーパーマリオブラザーズにはまってま

    全員クリして今完全攻略目指してます

  • レム 
    1/26 19:54

    かわいいなぁ(´・ω・`)太鼓やったことないや(^o^;
  • ただのはげ 
    1/26 20:54

    おれは64ばっ

  • ∇プリンス@ともにゃん 
    1/26 22:07

    PS2だと無双OROCHI

  • ソフモチ 
    1/26 23:18

    顔どんだけべっぴんなん

    ヤバすぎにも程があるっし



    ゲームと言ったら…
    龍が如くっす

  •  
    1/26 23:25

    グランドセフトオートってゲームをしてストレス発散してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)