結果(°ロ°p)p

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/結果(°ロ°p)p 画像1

こんばんは☆


沢山のコメントありがとうございました(ノд・。`)!!☆

あの後38℃強まで熱上がったんですけど、コメントに頂いたように、汗を掻くようにしたら、朝には微熱になってましたεε=(*b´∇)b♪

電話で症状を伝えたらインフルの心配はないそうです∩^ω^∩

とはいってもまだ熱以外の症状は昨日と変わってなかったので今日はお家で大人しく寝てました(-_-)zzz

なのでさっき熱も下がって、今は体も大分楽になりました(*・∀・)

あと、父が私の大好きな干し亥もを買ってきてくれて、それを食べたのでテンションアゲアゲです(*ノ∀〃)♪

皆さんも体に気を付けて下さいね(・ε-*))☆

 
  • コメント(全12件)
  • いとしん。 
    1/21 21:11

    よかった〜

    あんまり無茶せんようにね
    た、熱出たらいかんきん

  • 菊地あやか推し 
    1/21 21:11

    大丈夫

  • ロカビリー・ザ・キッド 
    1/21 21:22

    良かったです


  • Lay☆ 
    1/21 21:32

    よかっ
    体を冷やすのが一番善くないから…暖かくして
    食べ物はあまり取らない方が消化に体力使わないからいいんだけど…お粥とかは善い
    南国の果物は身体を冷やすから気をつけてね

  • トシ 
    1/21 21:32

    熱下がって良かった

  • いっち 
    1/21 21:38

    よかったね

    体を大切にね

    お大事

  • ポン助 
    1/21 21:45

    熱下がって良かった

  • サファイア 
    1/21 21:58

    部屋の中を暖かくして乾燥に注意して湿度を高めに保って下さい

  • YOU 24ka 
    1/21 22:47

    インフルじゃなくて良かったね

    濡れたタオルを干して寝ると、乾燥は防げるよ

  • チル猫 
    1/21 23:23

    お大事

  • 8:)キムチ 
    1/22 00:06

    お大事にして下さい

  • HIRO 
    1/22 03:39

    やぁ

    大事に至らなくて良かった
    でも 風邪ひきさんなので油断禁
    ちゃんと栄養採って治して

    じゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)