インフル疑惑(x x`)

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/インフル疑惑(x x`) 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/インフル疑惑(x x`) 画像2

こんばんは☆


title通りインフル疑惑です(--;)

昨日の22時頃にいきなりものもらいになったんですけど、これが免疫力が弱ってる合図だったらしいんですΣ(Д;p)

今日朝からずーっと何をしても寒くて、学校でも午前授業ずっとストーブの前にいて、お昼休みから体に異変が(;゜゜)

保健室で熱を計ったら微熱で、午後の体育を休んで病院に行きました(x_x;)

インフル検査をしたらマイナスだったんで、安心してたんですけど、熱出た時間の関係で結果が出にくい時間だったらしくて、「明日の朝38℃代だったら来なさい」って言われました(xx`)

明日にならないとインフルかどうか分からない状態です(ノд・。`)

 
  • コメント(全23件)
  • ロカビリー・ザ・キッド 
    1/20 23:25

    インフルってまじヤンキーですよ

  • トシ 
    1/20 23:27

    大丈夫




    お大事
  • キラリ 
    1/20 23:27

    下手に薬を飲むと熱が上がらず、後からインフルエンザだと分かってもタミフル服用できない可能性
    明日まで水分で頑張って

  • ただのはげ 
    1/20 23:32

    それわまぢでばっと
  • Lay☆ 
    1/20 23:47

    抗生物質もらったら3日で治りますよ。間違ってもタミフルは飲まないで欲しいです。あれは世界的デマ&搾取だと僕は思っています。タミフルで脳症になる方がインフルより恐いです。
  • シルコレ(クリオー休みます) 
    1/20 23:52

    こんばんは

    早くよくなってくださいね

  • Lay☆ 
    1/20 23:55

    厚着してたくさん汗をかいたほうがいいです。サウナも有効です。水分補給はしてください。お大事

  • だぁちゃこ 
    1/21 00:12

    明日絵大丈夫



    早く完治するといい

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/21 00:16

    お大事にね
  • へろりん 
    1/21 00:19

    うちの職場でも感染者が出て、毎日問診表とか書かされてますわ〜
    最近は色んなニュースでかき消され気味だけど
    インフルは今でも要注意ですな!
  • アノニム 
    1/21 00:20

    ゆっくり休んでください、お大事

  • いかちゅん(´・ω・`) 
    1/21 00:40



    おだいじに
  • YOU 24ka 
    1/21 00:59

    大丈夫

    インフルじゃなければいい

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    1/21 02:36

    大丈夫かなぁ

    お大事にねぇ

  •  
    1/21 02:58

    大丈夫
  • HIRO 
    1/21 02:58

    お初デス (^.^)(-.-)(__)

    あすかちゃんダイジョブ
    配になったのでコメントしました。
    今頃は寝てると思うケド 汗かいたら着替えも忘れずに

    もし、食欲なかったら 食べたいものをとろう『バナナ』『ヨーグルト』『プリン』『ゼリー』なんか良いかも

    早く良くなってネ お大事に

  • ROCK ON !!!!!! 
    1/21 06:49


    大丈夫ですか??
    お大事にしてくださ

  • んにゃ 
    1/21 08:00

    大丈夫ですか!?
    いっぱいです

    お大事にしてくださ

  • ポン助 
    1/21 16:54

    大丈夫ですか

    お大事

  • ヒッキーくん 
    1/21 21:01

    わたくしも
    そんな感じ

  • ジジ 
    1/21 21:06

    だいじょぶですか?

    早く元気になりますよーに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)