念願の……!

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/念願の……! 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/念願の……! 画像2
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/念願の……! 画像3

おはようございます☆


やっとやっと
念願のB'zさんの「MAGIC」借りれましたぁεε=(*b´∇)b♪

ずーっと借りられちゃってたんですよー(xx`)

父が昨日借りといてくれたみたいなんですけど、他にも父の好きな安室奈美恵さん、絢香さん、Every Little Thingさんのアルバムも借りてきたみたいで、昨日は二人でルンルンでした(*>ω<*)♪

ちょっと前にコメントにもあったんですけど、私の好きなアーティストさんは、B'zさんと中島美嘉さんです(*ノ∀〃)!!

あとSuperflyさんとYUIさんもよく聞くし、カラオケでよく歌いますよ∩^ω^∩





今日も寒いんで、風邪を引かないように、みなさん暖かくして過ごしてくださいね(*^・◇-`)ノ☆★☆