帰宅

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/帰宅 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/帰宅 画像2

こんにちは☆


夜から用事があるのでもう帰って来ちゃいました(つд`)

帰りに海の近くを車で走ってる時に富士山見えました(・∀・)

友達へのお土産は黒はんぺんにしました(^-^)v♪

コメントにもありましたが、祖母の家は焼津です(*^_^*)☆






今回曾祖母に会ってきました☆

曾祖母はこの前倒れてしまって、今は延命治療のため強い薬を使ってるので、
"私の事を覚えてないかも"って言われてたんですけど、私の顔をみた瞬間に、今まで辛そうにしてたのに満面の笑みで
「明日絵!!」って呼んでくれました(≧∀≦)

半年に1回しか会えないし、その時マスクもしてたので分からないかなって諦めていたので、
名前を呼んでくれたとき泣きそうになりました(つд`)

ちょっとしかいれなかったけど静岡に行けて良かったですヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全13件)
  • いとしん。 
    1/3 16:10

    オレのばあちゃんも体悪い
    くなってほしい〜

  • バスケ 
    1/3 16:15


    おばあさんお大事に

  • マックス 
    1/3 16:17

    よかったね

  • アノニム 
    1/3 16:21

    えぇ話
    会えてよかったに
    たとえ覚えてなくても、確かに同じ時を生きた証しに、自分が今生きていると、感謝にかえて生きなきゃね

  • だぁちゃこ 
    1/3 16:22

    明日絵の愛が届いたんだ
    を想う気持ちって大

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    1/3 16:27

    おかえりー

    良くなってほしいねぇ…

  • 湯川 学(照井竜・紅) 
    1/3 16:55

    実に、慈悲深い話で
    感動
  • たにたにっく 
    1/3 17:03

    とても良い家族です

  • いっち 
    1/3 17:13

    よかったね

    曾祖母も頑張ってるだろうから、明日絵さんも頑張っていってな

  • ロカビリー・ザ・キッド 
    1/3 17:29

    おばぁすげー


    おばぁ
    って安心感ありますよね

  • YOU 24ka 
    1/3 17:39

    良かったね

  • ∽霧骸∽【ムクロ】 
    1/3 19:10

    延命治療かぁ〜去年、祖母が同じやったね。。

    しっかり、話せる時に話したほうがぇぇ
    あと、何回話せるかわからんけど
    状が悪化しても少しでも多く話しかけてあげて

    写真とか送ってあげると、顔忘れないかもよ

  • ただのはげ 
    1/3 20:37

    良くなるといいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)