早書きグーフィー

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/早書きグーフィー 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/早書きグーフィー 画像2

こんばんは☆


私の特技の1つ、グーフィーの早書きをしました(^-^)v

このグーフィー、約15秒くらいで書きまし( ´艸`)☆

他にも「あたしンち」や「クレヨンしんちゃん」のキャラクターも練習してます☆

でもやっぱりグーフィーが一番早く書けます(〃▽〃)

皆さんの「これだけは書ける!!」っていうようなキャラクターはなんですか?(~▽~@)♪♪♪













〆(*^^*)>>>>>

Q:名古屋は何のイメージですか?
A:ひつまぶし、世界の山ちゃんの印象が強いです☆☆

Q:苦手な事はなんですか?
A:球技が大の苦手です(x_x;)

Q:福岡に来たことはありますか?
A:行ったことないです(つд`)

Q:普段は眼鏡しますか?
A:眼鏡かけてないです(*^-^)ノ

Q:今好きな人はいますか?
A:皆さんです!ε=ヾ(*~▽~)ノ♪♪

Q:今ハマっている趣味はなんですか?
A:小物のデコレーションです!(^з^)/♪♪

Q:かむかむってレモン味とかありますか?
A:確かあったと思います☆☆

Q:かむかむは飴ですか?
A:ソフトキャンデーです(・∀・)

Q:初仕事は何ですか?
A:明日初仕事のはずだったんですけど、なくなってしまいました(>_<。)

Q:お新香とか食べますか?
A:きゅうりの漬け物とか食べますよ(=゜ω゜)ノ
糖漬けおいしそう(≧∀≦)

Q:レッスンはどれくらい行くんですか?
A:レッスンはスクール時代にしてました☆
演技、ボーカル、ダンス、モデルを週1でやってました(・∀・∩)☆

 
  • コメント(全65件)
  •  
    10/29 00:47

    うまい


    何て告白されると付き合いたいと思いますか?

    この中で一番好きなのは?(グリー)
    愛って何ですか?
    僕の事好きですか?

  • やす 
    10/29 00:47

    可愛くて、良いですよ。
  • ジュン 
    10/29 00:51

    上手ですね


    自分ワンピースのゾロとサンジなら8秒で書けますよ

  • たー☆多忙( ノД`)… 
    10/29 00:54

    早描きなのにうまいな〜

  • 鬼ごろし 
    10/29 00:55

    凄い


    絵は書けないけどドナルドの声ならマネできま

  • カハル 
    10/29 01:15

    上手に描けてるね上手いな、良い夢見て
    おやすみなさ
  • JACK 
    10/29 01:28

    今度プルートをお願いしま

  • たにたにっく 
    10/29 01:43

    う、うまい

    僕はクマですかね←えWW


    是非、クレヨンしんちゃん見てみたいです!!

  • 小暮 雅春*新型インフルかかった 
    10/29 02:15

    早書きなのに上手いです(*´∀`*)

    私は、ドラえもんを描いたはずかコロスケになってる!?な早書きができます(
  • (・ω・`|誠 
    10/29 02:18

    グーフィー上手ッ^ロ^;
    15秒でかけるげな凄すぎやろ(≧▼≦)
    俺の絵はじっくり描くき時間かかる(´Д`)

    福岡来たことないん?(´;ω;`)
    今度きぃばいo(^∀^o)♪
    俺も福岡っちゃけん(^^)v
    結構いいとこばい(^ω^)
  • 炎魔戦士キリエロイド【syatyou】 
    10/29 02:20

    テクってるな


    帽子といい目のバランスといい、15秒とは思えないできやわ


    「星のカービィ」にでてくるカービィとか、めちゃ簡単やでww
  • たぁちゃむ 
    10/29 04:02

    上手
    分も明日やってみるっす


    横須賀って場所知ってます

  • レオ 
    10/29 04:59

    なかなかやりますね



    おやす

  • §葵§ 
    10/29 06:34

    そのグ―フィ15秒で書いたの
    まっ

    得意な絵は、アンパンマンキャラクターとか、ミッキーとミニーとかです

  • ヒロ(イン率激低いです(__)) 
    10/29 06:55

    上手いですね


    自分は、どのキャラクターを書いても、オリジナルになってしまいます

  • HAARU卍MAANA/最狂姉妹★[元,楓*゚] 
    10/29 07:27

    上手ですね

  • ☆ひろっち☆ 
    10/29 07:32

    うまぁ

    すごい

    自分ドラえもんくらいしか



    富山の印象教えて

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    10/29 07:48

    北海道に来た事ある

  • あんこ 
    10/29 08:03

    おはようございます。お仕事頑張ってください応援していますよ

  • 仲間の印 
    10/29 08:05

    俺はドラえもんすか


    秋田に来たことありますか

    また秋田はどんな印象です

  • んにゃ 
    10/29 08:11

    早書きで、書いてるのに こんな上手に書けるなんて スゴっ(゜_゜)
    グーフィー可愛い
    下手なんで うらやましい



  • すいすい 
    10/29 08:27

    をぉ

    うまい

  • 道化野獣 
    10/29 09:05

    本当っすか

    初仕事が出来たら、その時は頑張ってください


    そんな変わった特技はまさに高校らしくいい感じだょ
    (笑)
  • さ よ な ら 。 
    10/29 09:15


    グーフィー上手いですね

    お仕事出てくるといいです

  •  
    10/29 09:41

    上手ですなぁ(-゜3゚)ノ

    スティッチは任せて( ´∀`)/~~
  • ポテトサラダ 
    10/29 09:45


    速書き、めっさ上手いね
    グーフィーの
    書きかた教えて―
    (笑)


    スネ夫なら、僕もできますょ―(*´∀`)♪(笑)


  • ごとぅー@巻きよろしくっす 
    10/29 10:03

    めっちゃ上手やな

    次は何のキャラクター書いてくれ

  • シルコレ(クリオー休みます) 
    10/29 10:34

    羨ましい特技ですね

    初仕事なくなって、残念やけど、頑張ろ

  • KG 
    10/29 10:42

    出来杉くんかけます
    妙キャラやけ

  • パン 
    10/29 12:40

    普通に上手いぢゃん

  • ちゃあ 
    10/29 13:08

    うまいなぁ…


    オレはバルタン星人なら得意だよ

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    10/29 14:10

    うまいですね
    ぼくは絵下手なんで何も書けませ

    初仕事なくなって残念でしたね(/_;)
    でもめげずに頑張ってね

  • (^_^)/ゆり組33番又宜しくお願いしますm(__)m 
    10/29 14:22

    へー凄いですね!頑張って下さい☆(ーー;)
  • __∽雅弥羅武ャ⌒√(:ギャル極めチュ 
    10/29 15:18



    凄っ

    まぢ
    ゥマイャω

    ぅちゎ
    アンパンマン
    なら
    早く
    描けるょぉ

    そωな
    ゥマく
    なレ1ケド...



  • レム 
    10/29 16:55

    ガンダムしか書けな

  • はりゅる 
    10/29 19:42

    すごっΣ
    絵は苦

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    10/29 19:46

    うまい

    座布団1枚!


  • ☆ナイト☆ 
    10/29 20:24

    グーフィー上手いですね
    私は絵は苦
    シィ−にいるダッフィ−も可愛いいょ 娘にぬいぐるみ買いまし
    ぬいぐるみ好きです

  • ηαο 
    10/29 20:36

    上手い


    ドナルドも書いてほしぃな

  • かず 
    10/29 20:38

    15秒とか神だ

  • ∽霧骸∽【ムクロ】 
    10/29 21:02

    グーフィーの歯∨椶のか…間に金歯差し込んでK椶してあげなぃ
    ゙ラ・ザ・エモンのミニしか書けへ

    かDECOって

  • hiro  
    10/29 21:13

    絵、 上手ですね

  •  
    10/29 22:55

    私立中学を受験するってどう思いますか
  • 『§zukky§』 
    10/30 10:58

    でらうまっ
    っぴんもでら可愛いがぁ


  • YOU 24ka 
    10/30 12:10

    初コメです。

    絵、上手です

  • モキチ 
    10/30 15:53

    これを15秒ゎすごっ

    しかもめっちゃ上手いです

  • アニキ 
    10/31 10:53

    絵うまいな〜
    名前と関係あるの?

  • ラン 
    11/1 00:05

    うまっ
    クレヨンしんちゃんの後ろ向いて笑ってる絵なら書けるょ(笑)
  • 桃の子 
    11/3 20:55

    うまいッスね


    ぼくと友達になってください(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)