ミルクティー味

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/ミルクティー味 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/ミルクティー味 画像2

おはようございます☆

更新遅くなってごめんなさい!!!(>_<。)




思わず…………買っちゃいました!(≧∀≦)

かむかむの
ミルクティー味(☆▽☆ )↑↑♪

前に親友から貰ってもう虜!!!!☆

私ミルクティー味がほんと大好きなので見た瞬間気付いたら買ってました!!(°∇°;)笑

味はもちろんめちゃくちゃミルクティーで美味しいです!!(*≧m≦*)

あと親友に貰ったマミーの青リンゴ味も美味しかったです(*^-^)ノ♪♪

どちらもお勧めなんで是非試してみて下さい☆★











〆(*^^*)>>>>>


Q:お笑い芸人のオードリーさんをどう思いますか?
A:面白いと思いますよ(*^-^)ノ

Q:この時期に海に入りたいと思いますか?
A:澄んでそうだけどやっぱり夏にはいりたいです(^^;;

Q:今までで一番嬉しかった事はなんですか?
A:高校、スクール、事務所に入れたときです!(≧∀≦)

Q:メイクはどういう頻度でしますか?
A:前までは毎日ばっちりメイクしてたんですけど、周りから「メイクしないほうがいい」って言われるので最近はファンデーションと眉しかしてません(^^;)☆

Q:ディズニーランドとシーどっちが良いですか?
A:ランドですかねぇ(・∀・)
シーには1回しか行った事がないのでまた行ってみたいです!♪

Q:ディズニーの映画で何がすきですか?
A:ベルが好きなので美女と野獣です(^-^)♪

Q:長崎に来たことはありますか?
A:ないです(/_・、)
本場の長崎カステラ食べてみたいです♪(*^.^*)

Q:子供は何人ほしい?または何歳空いてても大丈夫?
A:自分が一人っ子なんで一人が良いんですけど、男女一人も良いです(〃▽〃)
何歳空いてても良いかな(^з^)/

Q:好きな歌手は誰ですか?
A:中島美嘉さん、YUIさん、B'zさんです(~▽~@)♪♪♪

Q:川崎は地元なんですか?
A:川崎市民ですよ( ´艸`)♪
中学はすいません秘密です(x_x;)

Q:自慢するような資格はありますか?
A:持ってないです(>_<。)あと、事務所の方には会ったこと無いんですよ(;O;)

Q:魔女の宅急便のどこのシーンがすきですか?
A:キキが空を飛ぶシーンが好きです(*^-^)ノ

Q:お花好きですか?
A:好きです♪
紫陽花と向日葵が好きです☆★

Q:好きな男性のタイプはなんですか?
A:面白い人がタイプです( ´艸`)♪♪

Q:祭りの出店で好きな屋台はなんですか?
A:かき氷とりんご飴の屋台が好きです♪♪♪

Q:男性の眉は整っていた方が良いですか?
A:整っていた方が清潔には見えるかもしれないですね☆
でも無理して整えなくても良いような気がします(・∀・)☆