川崎大師

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/川崎大師 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/川崎大師 画像2
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/川崎大師 画像3

こんばんは☆


今日は
前厄のお祓いをしに川崎大師に行ってきました(^-^)v☆

七五三以来でしたよー(*^-^)ノ

お札も買ってもらったので、厄年もこれで安心だぁ☆★










〆(*^^*)>>>>>

Q:ハリーポッターのキャラデ好きなキャラはなんですか?
A:ハーマイオニーです(・∀・)♪

Q:沖縄の海で泳いだことありますか?
A:この前行った時はもうシーズンが終わってしまってたんで入れなかったです(>_<。)

Q:どんな映画に出てみたいですか?
A:こだわりはないです!
どんなものにでも挑戦してみたいです!(^-^)v

Q:ボウリングしたことありますか?
A:あります♪でもとてつもなく下手です(/_・、)

Q:自分の嫌いな所、好きな所はどこですか?
A:嫌いな所は優柔不断な所、好きな所は明るい所です(*^.^*)

Q:どんな系統の服を着ますか?
A:特にこだわりはないんですけど、色は原色を選ぶことが多いです☆

Q:ガチャピンは好きですか?
A:はい!好きです!!(≧∀≦)

Q:初恋はいつですか?
A:保育園ですかね(〃▽〃)

Q:ガチャピン手帳をデコる予定はありますか?
A:もこもこ生地なんでデコる予定はないんですけど、無理やりどこかにマスコットはつけるつもりです\(^o^)/(笑)

Q:ジブリで何が好きですか?
A:前までは「トトロ」と「かぜのたにのナウシカ」が好きだったんですけど、最近は「魔女の宅急便」が好きです(~▽~@)♪♪♪

Q:彼氏にするなら年上と年下どちらがいいですか?
A:どちらかというと年上ですけど、歳は関係ないですよね(☆▽☆ )
森康さん、有難うございます!気持ちだけでとても嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノ

 
  • コメント(全59件)
  • 本馬ごめんね>-<反省してるから 
    10/24 23:48

    今年の初詣

    川崎大師行きました

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    10/24 23:49

    でかいねぇ…

    可愛いさぁ…

    質問ありがと

    また質問だけど観光客らしい人が
    に入っていたんですが明日絵ちゃんはこの時期に海
    入ってみたいですか

  • AKIRA 
    10/24 23:49

    すげぇ


    つか、明日絵可愛い

  • JACK 
    10/24 23:50

    厄払いしたことないなぁ…
  • イケルくん 
    10/24 23:52

    おんあぼぎゃべいろしゃのうまかぼだらまにはんどまじんばらはらはりたやうん
    南無大師遍照金剛

    ちゃんと言って拝ん


    般若心経もちゃんとお勤めすること。

    口に出さないと知らんぷりするぞナーンテネ
  • †CO&LU† 
    10/24 23:52


    可愛いですね


    今までで1番
    嬉しかった事
    なんですか

  • よっちゃん。 
    10/24 23:57

    厄払いしたことない
  • 炎魔戦士キリエロイド【syatyou】 
    10/25 00:00

    一番右、陰陽師みた

    悪霊たいさ〜
    (〃▽〃)ノノ~~~


    初めての質問です

    メイク
    方はどういう頻度でするの

  • んにゃ 
    10/25 00:01

    厄払いってしたことないで

    大きなお札ですね



  • (・ω・`|誠 
    10/25 00:02

    仕事は色々頑張らなねb(・∇・●)
    頑張ったらいい事あるやろし(^^)v

    性格は明るい方がいいっしょ(o^∀^o)

    一緒おって楽しいやろぉし(*´∇`)笑


    まぁあんま無理せんごた頑張ってください(o^o^o)
    応援してます(^ω^)
  • 優{携帯とまるかも(*ρД〒) 
    10/25 00:06

    川崎懐かしい
    マイ故郷

  • D 
    10/25 00:21


    魔女の宅急便良いよ


    耳をすませば も面白いよ

  • まいなん 
    10/25 00:22

    川崎近

  • 御本条 彩 
    10/25 00:34

    初めまして

    応援してます。がんばってくださ

  • ドコ☆和太鼓☆ドコ 
    10/25 00:44



    川崎にゎ行った事ありしぇ〜ん



    うちからゎぜん遠いねでぇ〜(>_<)

    是非行って見たいでーす⌒
  • Masaki 
    10/25 00:49

    厄払いとかはしたことないなぁ


    ディズニーランドとシーではどちらが好きです

    僕は今度シーに行ってきま


  • かなん 
    10/25 00:54

    私はまだ行ったことは無いですが、行ってみたいです

  •  
    10/25 01:13

    俺じゃあ不安ですよ

    顔もわかんないし
    ゴメン

    でも、俺、明日絵さんの事、真面目に好きです

    会いた
    でも、東京まではちょっと

    今、入院中だ

    明日絵さんは俺に会いたいですか

  •  
    10/25 01:16

    やっぱ
    友で 居ましょうか
  • またね 
    10/25 01:25



    ハーマイオニ
    可愛いですよねっヽ(´∀`*)
  • しゅん 
    10/25 01:35

    ディズニー映画、好きです


    僕はアラジンとヘラクレスが好きです

  • シルコレ(クリオー休みます) 
    10/25 02:29

    ハーマイオニーは自分もハリポタで1番好きですよ

    優しさと強さを兼ね備えてる感じがして、いいですね

  •  
    10/25 03:14

    初めまして

    優柔不断ですか…
    たまに、辛い時ありますね
    自分もそうなんで…


    長崎には、来た事ありますか?
  • ウーロン(放置ギミde) 
    10/25 03:44

    安心するのは、まだ早い!
    自分は良くても、身内や周りの人達に厄が回って来るケースもあるからね


  • ダラックマ 
    10/25 04:16

    厄年なにもないといいですねっ

  • めぐめぐ 
    10/25 06:37

    私は26歳で1年生の息子と、ただいま妊娠7ヶ月で7年間があいてしまいまし
    何人子供ほしいです
    また、どれくらい年があいてても大丈夫

  • 仮面ノリダー 
    10/25 06:51

    問で

    好きな歌手は誰ですか?
    自分は、ポルノグラフィティが大好きで

  • 菊地あやか推し 
    10/25 07:45

    買ってもらえて良かったですね。
  • やまと☆ゼアス 
    10/25 07:52

    僕も前厄〜もうすぐ本厄〜

  • つちみ〜(b^ー゚)♪【全て放置】 
    10/25 08:29

    七五三も川崎大師

    川崎地元なのかしら

    cho
    近感

    一体、どこ中

    もしかして後輩だったりし

  • 道化野獣 
    10/25 08:57

    厄年は新しい事をやると失敗するってのが多いみたいだから気を付けてょ


    質問

    何か自慢するような資格はあるんすか



  • ササキちゃん(朝から暑い) 
    10/25 10:42

    川崎大師の仲見世で何か買ったか
    目の前の煎餅屋、くずもちは目に付くよ

  • 神戸乃乙女 
    10/25 12:05

    はじめまして

    神戸乃乙女と申します。

    乙女と書いてありますが、
    男子です。

    ぜひ、お友達に、

    なりたいです

    めっちゃ可愛い!!
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    10/25 13:38

    これで安心だ

    お仕事頑張ってね

  • ☆アレン・ウォーカー★ 
    10/25 14:23

    俺も家族と一緒に一年に1、2回は行く


  • (^_^)/ゆり組33番又宜しくお願いしますm(__)m 
    10/25 16:55

    安心して、仕事できますね☆無理シナイヨウニ(・o・)
  • メロン 
    10/25 18:05

    一生懸命頑張ってる限り
    援してるから

  • キングロペ 
    10/25 18:30

    大師に行ったんです

    川崎大師って自分家から徒歩10分くらいの所なんだ
    ゃんと厄払い出来たらいいですね

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    10/25 18:56

    こんばんは。

    川崎大師って言えば飴かな!?
    ヾ( ´ー`)
    食べた事ないから、気になります
    (b^-゜)

  • 仲間の印 
    10/25 20:41

    好きな男のタイプはなんですか

  • 仲間の印 
    10/25 20:41

    好きな男のタイプはなんですか

  • OH 
    10/25 21:25

    魔女の宅急便
    so funny story♪

    ホウキ
    ジュウタン

    どっち
    乗りたい?
  • (・ロ・) 
    10/25 21:26


    うちもボーリング
    とてつもなく下手

  • シュウ 
    10/26 01:42

    日記にいつも写メ載せてるけど、どれみてもバリかわいいなぁ〜


    日記の更新、楽しみにしてます

  • 武蔵大和 
    10/26 07:30

    ハリーポッターの映画見て来ました。頑張ってくださいと(-^〇^-)ね(o^∀^o)
  • ∽霧骸∽【ムクロ】 
    10/26 10:57

    どんなのでもぃぃのかぁ
    なら、明るぃコメディ映画とか人気でると思う

    【海外コメディドラマで『シークレットアイドル ハンナモンタナ』に出演してるマイリーサイラスっていう子の演技は、楽しいよ
     女優って、役も大事やけど表情の変化のメリハリつけれるのも大切だと思うね
     参考に見てみ

    神社は、祭の時にいったぁ
    祭の出店で、好きな屋台わ

  • 時雨● 
    10/26 23:32

    お初で


    明日絵さんは、男性の眉毛でボサボサになっているのと、きれいに整っているのではどちらがいいですか?
  • 道化野獣 
    10/27 02:58

    あれっ今更、気づいたんですけど…同じ事務所である谷口さんもグリーに既にいたみた(遅っ

    まぁ…仲はいいんですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)