ガチャピン( ´艸`)

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/ガチャピン(  ´艸`) 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/ガチャピン(  ´艸`) 画像2

こんにちは☆


新しい手帳!!!(〃▽〃)

今回はガチャピンにしましたぁ(^з^)/♪

目が動いたりしてめちゃくちゃ可愛いんです(~▽~@)♪♪

予定を書き込むのが楽しくなっちゃう\(^o^)/☆









〆(*^^*)

Q:沖縄来たことありますか?
A:4、5年前に家族旅行で1回だけ行ったことあります!☆
ものすっっごく良い所だったのでまた行きたいです(≧∀≦)

Q:飲み物は何が好きですか?
A:低脂肪乳牛乳、ピーチティー、ミルクティー、炭酸系、水が好きです♪♪

Q:学校と女優活動は大変じゃないですか?
A:今は家庭の事情で田舎にちょくちょく帰らなきゃいけないので、あまり仕事してないので大丈夫ですけど、やっぱり大変だと思います!!(>_<。)

Q:自分の服で絶対好む所はありますか?
A:あまりこだわりはないですけど、今の季節はボンボンがついたのが好きです♪♪

Q:芸能界は大変ですか?
A:大変だと思います(つд`)
でもどんな仕事もやっぱり大変ですよね(x_x;)

Q:彼氏いますか?
A:残念ながらいませんよ
○| ̄|_

Q:自分の好きな所はありますか?
A:下睫毛が長いところが好きです☆

Q:タルトはフルーツ系と芋系どっちが好きですか?
A:どっちも好きですけど、芋の方が好きです(・∀・)♪♪

Q:好きな映画はなんですか?
A:ジブリと ハリーポッターが好きです!(*^-^)ノ

Q:猫舌ってどう思いますか?
A:やっぱり、大変そうだなって思います(>_<。)

Q:頑張れる源、くじけない方法はなんですか?
A:やっぱり、周りの支えがあるから頑張れます!(^-^)v☆

Q:ハリランとかどうですか?
A:すいません、ハリランって何ですか?(/_・、)

Q:チーズグラコロってマクドナルドですか?
A:はい、マックです!☆☆