チーズグラコロ

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/チーズグラコロ 画像1

こんにちは☆

流星群見れた方結構多かったみたいで羨ましいです!(つд`)♪

でも夜中みたいだったんで、風邪には気をつけて下さいね!!(>_<。)




この前初めてチーズグラコロ食べましたぁ( ´艸`)

昔友達に一口グラコロ貰ったことがあったんですけどチーズ入りは更に美味しかったです(☆▽☆ )

また食べたいな(^з^)/☆










〆(*^^*)>>>>>

Q:男性のファッションでどういうのが好きですか?
A:裏原系が好きです(〃▽〃)

Q:好きな音楽は何ですか?
A:J-POPが好きです\(^o^)/

Q:東京でお勧めのお店はどこですか?
A:どんなお店をお探しなんでしょう?☆
普通に安く買い物するなら原宿の竹下通り良いですよ(*^-^)ノ☆☆

Q:どんな空が好きですか?
A:夏の入道雲がある青空がすきです!(≧∀≦)