流星群☆≡

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/流星群☆≡ 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/流星群☆≡ 画像2
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/流星群☆≡ 画像3

こんにちは☆

昨日の空ほんとに綺麗でしたよね(☆▽☆ )

ご覧になった方いますかぁ?♪♪


昨日は流星群を見に友達7人と神奈川県の鶴見川に行きましたε=ヾ(*~▽~)ノ

曇って来てしまって残念ながら流星群は見れなかったんですけど、みんなで花火ができたのでめちゃくちゃ楽しかったです(~▽~@)♪♪♪











〆(*^^*)>>>>>

Q:親孝行ですか?
A:そんな大それた事じゃなくて、お出掛けです(・∀・)♪

Q:お父さんとは仲良いんですか?
A:めちゃくちゃ仲良しですよ!\(^o^)/☆

Q:よく渋谷とか行くんですか?
A:最近はあまり行ってなかったんですけど、前までは渋谷・原宿よく行ってました☆

Q:ピアス何個空いてますか?
A:左右に1個ずつ空いてます♪

Q:お母さんとはよく買い物に行くんですか?
A:買い物は友達と行くのが多いです♪普段はあまりお母さんとは行かないです(x_x;)

Q:何の香水を愛用してる?
A:スルタンのフェアリーローズを愛用してます(^з^)/

Q:男性の付ける香水で好きなのは何ですか?
A:ドルチェ&ガッパーナの香水が好きです(〃▽〃)

Q:お勧めのコロン、お気に入りのコロンはありますか?
A:普段コロンじゃなくて香水をつけてるんで、コロンはあまり分からないです(>_<。)

Q:スイーツ好きですか、ちなみに何が好きですか?
A:スイーツ大好きです!(☆▽☆ )
生クリームが大好きなので、生クリームを使ったスイーツと、タルト系が好きです( ´艸`)♪♪

Q:目指している芸能人はいますか?
A:長澤まさみさんです!☆(*^-^)ノ
長澤まさみさんみたいに"喜楽"だくでなく"怒哀"の演技も元気にやったり、歌なども出せるマルチな女優さんを目指しています☆★

Q:仮面ライダーやプリキュアは見ますか?
A:見てないです(つд`)今度見てみますね☆☆