渋谷☆

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/渋谷☆ 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/渋谷☆ 画像2
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/渋谷☆ 画像3

こんばんは☆

今日は母と渋谷の東急ハンズに行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

お目当ては化粧品です♪


帰りにヨシモト∞ホールを覗いたら博多華丸さんが出演なさっててびっくり!☆☆


あと「穴が塞がっちゃったから」って母がピアスをくれました(≧∀≦)


歩き疲れたけど、母とのお出掛けは久しぶりだったので楽しかったです(☆▽☆ )










〆(*^^*)>>>>>

Q:男性が化粧水使うのどう思いますか?
A:良いと思いますよ!☆
この時期乾燥しますしね(x_x;)

Q:お勧めのヘアカラーがありますか?
A:ブルーブラックとかアッシュとか良いと思います!♪

Q:1日お出掛けは何時間しますか?
A:学校以外はあまり出掛けてないかもです!Σ(゜□゜;)

Q:コロンはつけてる?
A:コロンじゃなくて香水付けてます(^-^)v

Q:ここぞという時に使いたいアイシャドーは何色?
A:大好きな色のピンクとか紫系の色ですかねぇ(^з^)/♪

Q:どういう女優を目指すつもりですか?
A:笑顔で見てる人が幸せになれるようなマルチな女優さんを目指しています!(≧∀≦)☆★