KATE\(^o^) /

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/KATE\(^o^) / 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/KATE\(^o^) / 画像2

こんばんは☆


この前テスターを使ってみて一目惚れしたKATEのリキッドファンデーションgetしましたε=ヾ(*~▽~)ノ♪♪♪

KATEは大ファンの中島美嘉さんがイメージタレントなので愛用してるんです(≧∀≦)

また1つKATEが増えて幸せ(~▽~@)♪♪♪


今日眉以外ノーメイクなんで写真顔薄いです(´ヘ`;)









〆(*^^*)>>>>>

Q:おだんごヘアーはしないんですか?
A:シャギーが入っててやりにくいので普段はあまりしないんですけど、今度やってみますね(〃▽〃)

Q:シャンプーは何を使ってますか?
A:ずっとh&sを使ってたんですけど、最近は四季折々の椿を使ってます♪良い匂いですよー(^з^)/

Q:カラオケでよく唄う歌は何ですか?
A:中島美嘉さん、YUIさん、YUKIさん、aikoさん、チャットモンチー、いきものがかりさん、Superflyさんの歌を唄います(^-^)v☆☆
他にも自分が産まれる前の歌も唄ったりします♪
特にキーが高い歌を歌うのが好きです(≧∀≦)★

Q:top画を選んだのは誰ですか?
A:これ周りからよく言われます(x_x;)
多分事務所の方です!☆

Q:男性の髪が長いのはどうですか?
A:私は男性は短髪が好きです!♪
でもロングが似合う方もいるので周りの方にも聞いてみて下さい(^_-)-☆