どっちがお好み?(*//)

  • 斉藤明日絵 公式ブログ/どっちがお好み?(*//) 画像1
  • 斉藤明日絵 公式ブログ/どっちがお好み?(*//) 画像2

おはようございます☆
昨日は更新出来なくてすみませんでした!!!(つд`)
眠れなくて朝10時半に寝たら案の定起きれなくなってしまいました(´ヘ`;)




私髪結ぶとシャギーでショートに見えるんです(*^_^*)♪

周りからは「ショートの方がいい」
って言われるんですけど
皆さんはどっちの方がいいと思いますか?(〃▽〃)






〆(*^^*)>>>>>

Q:いつも何時頃寝ますか?
A:バラバラですけど日付が変わってから寝てしまってます(x_x;)

Q:今高2ですか?
A:はい、高2です(^-^)v♪

Q:今ハマってるスポーツはなんですか?
A:中学3年間バドミントンをやっていたのでバドミントンです(☆▽☆ )

Q:ネジまきしないんですか?
A:すいません、しないです(>_<。)

Q:好きな漫画は何ですか?
A:漫画は読まないんですけどアニメだと「あたしンち」が好きです(*≧m≦*)♪

Q:アウトドアで何することが好きですか?
A:友達とお買い物するのが好きです(・∀・)♪

Q:朝は苦手ですか?
A:大の苦手です(~_~;)

Q:今日の朝食は何ですか?
A:食欲がなかったのでホットミルクです(@^O^@)☆

Q:リンクしている人を覗きに行く事はありますか?
A:覗きに行けないんです(/_・、)

Q:どんなコメントが嬉しいですか?
A:どれも嬉しいですけど、日記に対して自分の意見とか書いて頂けると、個性が見えて楽しいです☆☆

Q:CUTEIモバイルサイトって何ですか?
A:分かりづらくてすみません!!「CUTiE high school」というモバイルサイトの"専門学生ファッションスナップ"の"ワタナベエンターテイメントスクール"に出てます(~▽~@)♪


Q:付け爪ですか?
A:自分の爪ですよー♪

Q:好きな食べ物は何ですか?
A:唐揚げ、ネギ、魚のあら煮、ナッツ、お菓子など好きな物はいっぱいあります\(^o^)/☆

Q:好きなキャラクターは何ですか?
A:Kittyちゃんです(≧∀≦)

 
  • コメント(全134件)
  • サリィ 
    10/19 11:37

    どっちも可愛い♪

    私も『あたしんち』単行本揃えて読んでマス☆
    o(^-^)o
  • ありすちん 
    10/19 11:38


     顔が超可愛いから
     両方似合います

     けど私はショート
     しか好きで



    _
  • 赤井「朝から昼激務イン減」 
    10/19 11:44

    断然ショートですね
  • Masaki 
    10/19 11:56

    どっちもめちゃくちゃ可愛

    俺は両方タイ

  • アプリ×♂まっちゃん貴由∞ 
    10/19 12:05

    自分が気に入ったらどちらでも良いと思います

  • 将神丸  
    10/19 12:09

    こんにちは


    自分の 好み で なんですが 左側 ロングヘアーが 可愛いと思います


    女性らしさが 出て いいと思います


    右側 も 可愛い


    どちらか 選べと 言われたら 左側で

  • よろ 
    10/19 12:26

    高2なのに頑張りますねー


    どっちも似合ってるから、気分で決めていいと思いま

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    10/19 12:43

    ショートの方がいいと思う
  • げろろ 
    10/19 12:54

    どちらも可愛いです

  • Kumi☆°。 
    10/19 13:08

    ロングヘアーかわいぃですぅ〜

  • トシ 
    10/19 13:17

    どちらも可愛いけどショートかな

  • 球児《只今腰痛のためリハビリ中》 
    10/19 13:19

    やっぱ
    ショートのほうが
    良いと思いま

  • *しずく* 
    10/19 13:38

    ショートが可愛いけ
    ショートに見せれるロングがいいかと思います

  • †CO&LU† 
    10/19 13:43


    どっちも可愛いです



  • グリーン・ピース  
    10/19 13:48

    ショートの方が気合い入ってない
    も自分が気に入った髪型、自信が持てる髪型とかだったら人っていつもより輝く

    服装とかいろんな事にいえるよね

    ショートな方がいいと思ってないかな

    私はショートが好きです

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    10/19 13:49

    こんにちは

    髪結ぶと印象変わる

    ぼくは長い方が好き
    こで質

    男性の髪が長いのはどうですか

    ちなみにぼくはいま長いんで明日絵ちゃんの好みで切るか決めようと思います

  •  
    10/19 14:06

    ショートの方がいいです
  • 伽羅 暫く仕事多忙で休みます 
    10/19 14:26

    私的にはショート


    マジで可愛いのにブログ最初の写真のチョイスには

    誰が選んだの?と思います

  • 愛。*来月ぐらいに退会します 
    10/19 14:37

    どっちも可愛いです

    うーん、、、、ショートか
    ?
  • 【日記必読】アリス【引退】 
    10/19 14:40

    あら、くだらない質問に答えてくれて有難う。
    自爪なのね…折らないように気をつけて
    私はロングの方が校則が弛いなら三編み・ツインテや、アイロン掛けたりコテで巻いたり色々弄り甲斐が有るから好きね。
    サラサラしてそうで巻いたりするのはしにくそうね、でも綺麗な髪だわ
  • 『§zukky§』 
    10/19 14:52

    こんな可愛い子だと彼氏も幸せだ
    うらやましか
    明日香さんは両方いける顔立ちしてますので、その時その時で色々かえて楽しむのも良いと思います

  • KG 
    10/19 15:51

    ボウズでも…

  • ☆アレン・ウォーカー★ 
    10/19 16:21

    どっちも似合いそうだけど、俺的にはショートかな


  • ナッチャン。 
    10/19 16:50

    Yahoo!
  • キティ★ 
    10/19 16:51

    ショートの方がかわい−で



  • りんだ 
    10/19 17:02

    あたしゎロングの方
    好きで

    でも両方似合ッてま

    めッちぁ可愛ィですO(≧▽≦)O

  • またね 
    10/19 17:21



    ロングだとキレイ系
    大人っぽいし
    ショートだと可愛い系で
    大人っぽいし‥‥

    どっちも好きでs(
  • モキチ 
    10/19 17:22

    一回短くしてみればいぃんじゃないかな

    きっと似合う

    もちろん長いほぅも好きだ

  • ネコ 
    10/19 17:46

    右好きです
  • マコト 
    10/19 17:46

    髪型はどっちもありやない
    (笑)
    華の女子高生と仕事がんばりぃやぁ〜

  • マドレーヌ今月でグリー退会。皆様に感謝 
    10/19 17:46

    僕的にはショートの方が似合うと思います。今でも可愛い
    すけどね。貴女のニックネームは何?
  • 翔太 
    10/19 17:47

    僕は長い方が好きですね



  • 翔〜♪風の谷のナウいシカ♪ 
    10/19 17:51

    さっきの日記、速攻削除なって、携帯壊れたかと思ってアセったよ


  •  
    10/19 18:47

    ロングでも似合うからやっぱりロングや

  • ナツ 
    10/19 18:47

    どっちも可愛いです

    うらやましい

  • 道化野獣 
    10/19 19:30

    やっぱり、ファッションによってかな


    どっちも似合ってるしね



  • 直樹 
    10/19 19:40

    ショートかわいい
  • いっち 
    10/19 19:54

    ショートのほうがいいですよ

  • ゆう 
    10/19 20:32

    どっち
    かわゆ

  • あっき〜【おいちゃん】 
    10/19 21:56

    俺みたいに、ショートしか愛せない男も世の中には居

  • ソフトパンチャー 
    10/19 22:11


    どっちもカワイイけ

    個人的にショートか

  • まー 
    10/19 22:55


    ロング

  •  
    10/19 23:44

    あたしは長い方が
    かわゆいと思います


    でもどっちで
    余裕でいけるぅ〜っ(・∀・)

  • 炎魔戦士キリエロイド【syatyou】 
    10/20 01:13

    決められん

    気分で分けたらいいと思う

  • ○□△ Kira* 
    10/20 06:35

    ロングがい─なぁ

  •    ゆーかなっ。 
    10/20 12:05

    ショートのが似合ってます

    前髪が長いのが◎^^/
  • 金太郎(課金は絶対しない) 
    10/20 18:32

    どっちも似合ってる

  • ゆみぽン* 
    10/20 23:43


    ショー

  • *Ayumi 
    10/22 12:03

    どっちも可愛ゆし>
    年下に見えへんわ^ω^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)