新しい宣材写真★

  • 道祖土絵美 公式ブログ/新しい宣材写真★ 画像1
  • 道祖土絵美 公式ブログ/新しい宣材写真★ 画像2
  • 道祖土絵美 公式ブログ/新しい宣材写真★ 画像3
先日、大事なお仕事ツールである「宣材写真」を新しく撮影してきました


スタジオは前からお世話になっている、大塚のトランスフォームさん


毎度毎度、実物よりキレイに撮ってくれます


ライティングが絶妙




メイクはいつも自分でしています


仕事でプロのメイクさんにしてもらうこともあるんですが、しっくりこない事が多い・・・


自分の顔の欠点や表情の出し方は、自分が一番わかっているわけです

私の場合、ホッペが出てるとか、顔が丸いとかね


日々知らないうちに、それをカバーするメイクの研究をしているんですよね、女性っ


なので、その日初めて会ったメイクさんに身を委ねるのは、ある意味賭けです


相性が合うか合わないか・・・みたいな(笑)

宣材撮影もそこそこの金額が取られるので、賭けはしません


メイクの勉強も仕事のひとつなので、これも日々精進