これが。

  • 佐上ユウ 公式ブログ/これが。 画像1
  • 佐上ユウ 公式ブログ/これが。 画像2
恐らく病院での最後の食事でしょう。




午後には退院予定です。




なんか病院の食事ってバランスいいんだろうけど




なんか…




ね。




これがずっと続くと思うと心ポッキリいっちゃうっていうそんな感じがするのは僕だけ?




でも久しぶりに給食食べた気分になれてよかったですけど(´・ω・`)




帰ったら美味しいもの食いたいです。




地味に蕎麦とか食いたい。




あと梅干しとか。




おじいちゃんかって(--)/




とりあえず美味しいもん食って体力回復します。




今後ともよろしくお願いしますm(__)m




写真は最後の晩餐(食いかけ)とひげ面をピースでごまかす佐上です。




ではでは☆

 
  • コメント(全9件)
  • たんぽぽ 
    9/23 09:06

    退院おめでとうございます

    人生思いもよらない出来事に遭遇します
    れも、貴重な体験かもです
    こで身体を休めて、明日からファイ


  • マリン《日記友達までに設定しました》 
    9/23 09:15

    退院おめでとうございます
    なかなか病院食も食べれないから、いい経験して、また美味しいもの食べて健康に感謝ですね
  • まりちん‡Painful§Love‡ 
    9/23 09:17


    退院よかったです

    体、大事にしてください!

    退院したら好きな物
    いっぱい食べちゃってください
    (笑)
  • ドラ★ 
    9/23 09:23

    …………ぬぁんと…


    病気だったんかーい・°・(つД`)・°・

    それは、ダブルで辛い思いをしたね(ノ)ω(ヾ)

    ナデナデ..(^^)\(゜゜)

    病院の食事で..お粥なのに刺身が出た時は、白いご飯が凄い恋しかった(笑)


    退院しても、暫くはゆっくりして


    無理したら駄目だょ


    ユウ君の更新なくて、寂しかったぢょ(ノ_・。)

    だから、早く元気になってねヽ(◎´ω`◎)


    ユウ君の体は..私のものなんだからね(σ∀`*)


    あ、これはジャイアンか(笑
  • ほぃ☆ヘタレヘータレプップッ(__)★ 
    9/23 09:41

    退院おめでとうございます


    病院食はマズイ…そういわれると耳が痛くなるほぃ


    老人施設の管理栄養士してます


    確かに集団給食、治療食はマズイというか、味もそっけもな
    食器もプラスチックみたいなダサいもの


    ただ
    養士の予算との闘いの賜物
    対に体に良いものなんで


    残さず食べたってぇつかぁ〜さぃ


  • ヒポ in率低下中解除等お好きにドーゾ 
    9/23 11:19

    退院おめでとうございます

  • すいか 
    9/23 14:18

    健康って大事だなぁーって入院したら思っちゃうよね(..)
  • みちゅ♪ 
    9/23 15:49

    お久しぶりで

    無事退院してるカナ?おめでとうございま


    大変でしたね

    無理せず、身体休めてくださいね

    完全復活で次の舞台挑んでくださ

    陰ながら、応援してます

  • 龍 詩音「ゲームのお誘いお断り」 
    9/25 20:12

    あちゃー入院してたんだ
    けない
    太陽の光浴びてるかなぁ?頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)