Thank you!

一年間、熱い応援、力強い後押しをありがとうございました。


シーズン当初、チーム状況も結果も厳しいスタートでしたが、監督を中心に最後までサッカーに、スタイルにブレる事なく信じて続けられたのが、リーグ終盤までに昇格争いができるようになり、チームも"存続"と、できた要因ではないでしょうか。


ただやはり現実に、その昇格争いに勝ち切ることができなかったのが、今の私達のチカラです。


<<J1昇格>>を来期への最大の目標として、さらに成熟、進化し、必ず果たせるように戦っていきたいと思います。





これからそれぞれ契約等があり、選手の出入りがあります。


もう同じメンバーでプレーすることはできませんが、2010年、共に戦えた選手・チーム関係者に感謝します。


ありがとうございました。


私自身も今年のチームを"誇り"に思います。

 
  • コメント(全9件)
  • Ψ河チョフ§ 
    12/5 21:42



    お疲れ様でし


    来期も頑張って下さい('∀'●)

  • chimes 
    12/5 21:44

    来季もがんばって下さい!
  • ヒラッコ =^・ω・^= 
    12/5 22:40

    お疲れ様でし

  • あゆみ 
    12/5 22:52

    お疲れさまでした
  • はるきち 
    12/5 23:02

    お疲れ様でし

  • 緑のオジサン 
    12/6 16:23

    一年間お疲れ

    来季も緑のユニフォームで、昇格を目指して下さい

  • かーくん 
    12/6 16:40

    来季は昇格を!!
  • サトポン 
    12/6 23:58

    来年もヴェルディをよろしくお願いしま

  • ミッキー 
    12/14 20:55

    佐伯選手、大学時代からファンでした。大学
    く通いました。大好きなジュビロに入団された時は驚きました。今でも、ジュビロユニ持ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)