パリ祭まであと一週間!

あっという間にパリ祭本番まであと一週間を切りました☆
http://www.paris-sai.com/
金土日とスタジオで通しリハ。
衣装を身につけてのリハーサルなので、気分も一層引き締まります!

なんだかワクワクしてきました♪

ちなみに金曜は、リハーサルが終わってから、ラマンダのパーティーで歌ってきました♪
時間がギリギリだったので、一緒にパーティーで歌うタジーさんのバイクの後ろに乗せてもらい、ビューーーっと一路自由が丘へ♪

私、バイク恐怖症だったのですが、タジーさんの安全運転のおかげか、とっても快適でございました♪


急いで着替えてライブ開始☆

立食パーティーにも関わらず、皆様手を止めて静かに聴いてくださいました♪

そして、ライブが終わって着替えていると、
「ビンゴするからどうぞ参加してください」と声をかけていただき、ずうずうしく参加させていただきました!

深江ゆかさん、ピアノの藤原さん、タジーさん、私、見事に全員当てました(笑)

しかも景品は豪華な品物ばかり!
その中で私たちが当てたのは、高級お酒&ビール&カニ缶!!!(私はお酒飲めないけど(泣))

すごく楽しませていただきました♪

戦利品の数々☆


パーティーも終わり、一段落したところで打ち上げ!

先日のラリエゾンの「何かお探しですか?」のDVDが出来上がったということで観賞会♪

なんだかもう懐かしいです♪

時間ってほんとにあっという間に過ぎちゃうんだなぁ。