東京のおじいちゃん。

こないだバイトの休憩時間に東京駅周辺を見に行ったのですが。人 人 人だらけで中々前に進めなく、

ちょうど僕の目の前に自転車に乗ったおじいちゃんが居ました。

そのおじいちゃんが運転をあやまり、自転車に乗ったまま倒れてしまいました。
幸いしげみに倒れて
大丈夫ですかと声をかけると、
おじいちゃんはゆっくりと目を閉じて鼻歌を歌い出しました。

何だU+2757と思いながらもう もう一度僕が大丈夫ですかとおじいちゃんを 助けようとしたら。

僕の手をはらい、鼻歌を歌いながらその場から去って行きました。

プライドの高い東京のおじいちゃんでした。。

柴犬の凄さU+2049

昨日 自転車に乗ってる時に
車のあまり通らない道の真ん中で大人三人と犬一匹がいて 僕にぶつからないように、飼い主が横になってた犬を…そのまま
引きづりながらよけた光景が凄まじかったU+203CU+203C

何か読みずらくてすいません

auとグリーの愛称がちょっとゆがんでおります…ながして下さーい。

そんなわけで、今日はビートルズコピーバンドを聞きすぎて

ヘルプでした。。

肌 寒い日に目を覚ます快感U+2661

こないだ、あったノーリーズン甘口ライブに来て頂いたお客様ありがとうございました\(^o^)/

そんなわけでちょっと前にあった「大雨のえU+2049って言う出来事」

僕がバイクで仕事に向かっている時に曲がり角で外国人のおばさま様とすれちがった時にU+203C
おばさま様が僕の姿を見るなり…
大声でキャーと叫ばれて、ビックリした自分は急ブレーキをかけると少しバイクがかたむき 。何だろと思い自分の姿を確かめると…
別にかわった様子はなく。えU+2049って声が少し出た。
何ソレU+203CU+203Cのお話でした。。。


最近ケータイと指先のあいしょうが悪くて。日記かけませんでした…ウソです。またこれから少しづつ書いていきまーす♪

こちらこそ笑っていただけるよう明日は楽しんで下さい(^O^)

今更ですが最近めぞん一刻の、アニメに夢中です☆管理さーん