Prague-Stream vol.6

  • Prague 公式ブログ/Prague-Stream vol.6 画像1
見てくれた皆さんありがとうございました!
「バランスドール」着うたフル配信記念納涼着流しトーク&ライブっつうことで、
こちとらしっかりダウンロードさせていただきやしたぜ。

今回は浴衣を着た訳だけど、
いやぁいいもんだねぇ。本番始まる前から気分が上がるのなんのって!
あぁ〜普段も着ちゃったりしてみようかな。
調子のって夏祭りでもいって無駄に背筋ピンとさせちゃおうかな。
なんてことをウハウハムラムラ考えちゃうぐらい、
浴衣が好きになりました。
そしてやっぱり屁怒絽は恐い。


とまぁそんなこんなで話は反れましたが、番組内でお伝えしたLive情報だったりリリース情報の詳細はオフィシャルホームページをcheckしてくださーい。
よろしくです!

あ、ちなみにこの写真。
今回ドラムの横で一緒に参加してくれたお二人です。心強い!