しゃー!あちー!

梅雨明けましたー!夏の始まりすね!

夏といえば小学生の頃、
川の中流で遊んでいた僕は上流から流れてきた魚の釣り餌「いくら」を大量にかき集めてはすくったり潰したりして、子供らしくエンジョイしていました。

すると猛烈な勢いで身体中に蕁麻疹が。

いくら自体がというよりは、魚の餌用に使われていた保存料だったりの薬品が駄目だったんでしょうねぇ。

いや〜仮にそのいくらで釣った魚を喰らっていたらどうなってたんでしょうねっていう、ちょっとほっこりする話。



さて!
Pragueはまたレコーディングっす!

雄太の声が天高く舞い上がーり
ギターに命が吹き込まーれ

アルバムの完成が楽しみだねこりゃ!


ではでは皆さん!
とてつもなく暑い日が続きますが、今日も明日もエレガントに!

賢佑

 
  • コメント(全11件)
  • (´・∀・`)アハッ 
    7/10 14:31


    聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい(´-ω-`)


    暑い中お疲れ様です!
    頑張って下さいね〜)^o^(
  • *もっこ*(´Д`.) 
    7/10 14:33


    今日も暑いですねぇ(;´д`)溶けちゃいそぅ←

    暑いなかお疲れ様で

  • 釉呀☆放置★ 
    7/10 14:34


    レコーディング、お疲れ様です(^o^)


    暑いですが、頑張って下さ


    応援してます(*´д`*)
  • えびばで 
    7/10 14:38

    おつかれです


    熱中症に気をつけて
    下さい(ノ`△´)
  • ぴりぽ 
    7/10 14:50

    夏ですねぇ
    いっ



    アルバム楽しみです

  • カフェイン‡ 
    7/10 15:00


    夏ですね〜


    福岡暑すぎで

  •  茜/Twitter民 
    7/10 15:07


      可愛らしい思い


      お疲れ様です(・ω・´)


  • 銀時魂 
    7/10 17:19

    暑さに負けず

    頑張って下さい!

  • ◎__出戻るよ. 
    7/10 17:55



    頑張ってくだしい★

    超たのしみっ

  • 山下とるげ氏。 
    7/10 22:28


    でたで


    エレガントに!!w


    あたし
    乱用しーちゃおッ




  • 来妃 
    7/11 16:30

    え、アルバム…(・∀・)?
    楽しみが1つ増えましたよリアルにー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)