糖分は大事

まだまだレコーディング中!

そして夕飯を少なめにしたことを激しく後悔中。
というわけでカンロ飴を舐めて繋いでます。

みんな、カンロ飴なんて知らないかなあ?
僕は一番好きなんですけどね。

おばあちゃんみたいだけど。笑

こんの

 
  • コメント(全6件)
  • (´・∀・`)アハッ 
    7/2 23:12

    カンロ飴てナンデスカ(゚Д゚)?ジェネレーションギャップww

    長女

  • ゆにばー(=°ω°=)! 
    7/2 23:17

    カンロ飴知ってます
    名前だけww

    今度母親に聞いてみようと思いま


    レコーディング頑張ってください


    銀魂のEDめっちゃ楽しみにしてますねー

  • シギ 
    7/2 23:35



    遅い時間まで

    大変ですね

    そのカンロ飴
    エネルギー補充しながら
    頑張って下さい!!

    銀魂のED曲
    鬼リピート間違いなしです!

    何回も聴きたいと思います。つか絶対に
    聴きまくるww!!

    楽しみにしてます
    \(^o^)/


  • えみ(・ω・) 
    7/3 02:53


    レコーディングお疲れ様です(*´ω`*)

    カンロ飴…
    名前だけ聞いたことあります( ゚ω゚ )ww
    どんな味するんですか(^q^)?

  • ぴりぽ 
    7/3 07:30

    カンロ…(笑)
    おばあちゃんのバッグに60%の確率で入ってるやつですね


    お疲れ様です

  • basico 
    7/3 10:17

    カンロ飴…おばあちゃん宅にいつもありました
    独特の味ですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)