"こんにちは!

  • Prague 公式ブログ/"こんにちは! 画像1
こんにちは!

プラハでベースを弾いている、金野(こんの)です。


これからちまちまとブログを書いていきたいと思います。

バンドのことはもちろん、人より多目にお菓子を摂取する僕の日常などなど、、

指先の赴くままに更新していきたいと思いますので、皆さん、どうぞ宜しくお願いします!


只今制作期間中ということで、今回の作曲に使っている楽器をぱしゃりんこー。


こんの

 
  • コメント(全9件)
  • ^q^ 
    7/1 18:15



    更新楽しみにしてます(^o^)♪
     

  • (´・∀・`)アハッ 
    7/1 18:22

    こんぴー(*´∇`*)

    四姉妹の長女ですっ
  • ぴりぽ 
    7/1 18:47

    ライヴでシャツにサインを頂いた者です


    更新楽しみにしてま

  • 友* 
    7/1 18:48

    Twitterから飛んできまし

    更新楽しみにしてます(^O^)★
  • 来妃 
    7/1 19:18

    まさかの!!!
    タクミさんからのTwitterで来ました
    更新期待してまーす(・∀・)♪
  • えみ(・ω・) 
    7/1 21:12


    Twitterから来ました〜ヽ(*^ω^*)ノ

    Twitterの更新もこっちの更新も
    楽しみにしてます(^O^)!!!

  • さくら 
    7/1 21:37

    こんぴー(=´∀`)人(´∀`=)

    更新楽しみにしてます!
    またライブ行きたいですっ


  • シギ 
    7/1 21:40



    更新楽しみにしてますっ!


  • war for just the two of us 
    7/3 13:29

    更新楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)