岐阜あるある

  • ぺよん潤 公式ブログ/岐阜あるある 画像1


本日の岐阜新聞朝刊だそうです。

地元の本屋さん自由書房で、ぺよん潤の「岐阜あるある」が、池井戸潤や百田尚樹の著作を抑えて堂々の1位〓

瞬間的なことに違いないけど、ありがたいことです(^o^)/

ぶっちゃけ、あまりたくさん刷られてないので、もうすぐ出版した分がなくなると思いますので見かけた方はお早めに!!笑

あれ?そういえばブログで告知してたっけ?

えーと、岐阜のあるあるをまとめた本を書きました!

挿絵はヤポンスキーこばやし画伯です( ^ω^ )

岐阜以外だとほぼ手に入らないと思いますので、Amazonとかで探してみてください!

よろしくお願いしますm(._.)m