もうすぐ完成。

  • Pearl 公式ブログ/もうすぐ完成。 画像1

私自身が歌う事と平行してずっと進めてきていた
Pearl kidsが歌う栃木県さくら市の歌の制作も大詰めになりました。

沢山の方のチカラを借りて
もうすぐ完成です。


今日もHOI FESTAのおぃちゃん(写真)が手伝いにきてくれてました。




本当にたくさんの人が見守ってくれて、
演奏に協力してくれて、アドバイスをくれて
心配してくれたり応援してくれたり

もちろん子供達も真剣に練習してくれたし
お母さんたちもたくさんサポートしてくれて
この1曲ができました。







サイコーなんじゃないっすかね、ホント。


私一人では無理な事がたくさん。


一人でできる事なんてなにもないから
信頼する人達と今一緒に色々やれている事と
関わってくださっている一人ひとり
支えてくださっている一人ひとりに本当に感謝です。

一つ大人になるまであと3日。


人生で大切な事を今日1つ再確認。

あと3日!死ぬ気で生きるっ!゜+.(・∀・).+゜








この曲が一人でも多くの人にパワーを与えられる曲になってくれますように★










**************************

★2012.8.4(土)
お誕生日ナイト〜Pearly Night Fever〜
@SHIBUYA TK BAR
OPEN 18:00/START 18:30
入場フリー

**************************



3