沼田音楽フェスタ2012

  • Pearl 公式ブログ/沼田音楽フェスタ2012 画像1
  • Pearl 公式ブログ/沼田音楽フェスタ2012 画像2
  • Pearl 公式ブログ/沼田音楽フェスタ2012 画像3
こんばんは!





今日は群馬県 利根沼田文化会館で行われた「沼田音楽フェスタ2012」にゲスト出演させていただきました。



ありがとうございました




群馬県沼田市は今回初めてうかがいましたが
皆さん本当にあたたかく接してくださってすごく感動しました!

土地柄なのかなぁ?




皆さんまるで家族のように話しかけてくださり
「東京で一人暮らし大変でしょ?」って食べ物をくださったり…
「のど大事にしなさいよ」と食べ物をくださったり…
「若いんだから頑張りなさいよ」と食べ物をくださったり…






実家か(´口`)!笑

…と突っ込みを入れたくなる程でしたょ


本当にありがたすぎます!!



嬉しかったです

沼田が大好きになりました。(←けっして食べ物をくれるからではありませんよ)





今日、楽屋が一緒だった
演歌歌手・一之瀬ひろなちゃんと

今日はひろなちゃんの早着替えも手伝いました。
人生で早着替えを手伝う事はきっとそうはないと思うので
貴重な経験でした(。・ω・)ノ゙

うまくいってよかった!(笑)
(写真2)

そして久しぶりに再会です
津軽三味線・五錦雄互さん(写真3)





今日の特別ゲストの林あさ美さんも
ご出演された沼田の皆様も
今日は本当に勉強になりました!



そして、今日一緒に歌ってくだっさったみなさん!
めーーーーーちゃくちゃ元気なかけ声!はんぱじゃなかったです!

最高でした。





もう一度言います。







最高でしたーっ!!!








またいつか沼田文化会館に帰ってこれますように














ps.豪雨が続いております。大丈夫ですか?
お互い注意していきましょう!



では






**************************
★2012.7.10デジタルリリース
【Laughin' Laughin'(HOUSE mix】はi tunesからダウンロード

★2012.8.4(土)
お誕生日ナイト〜Pearly Night Fever〜
@SHIBUYA TK BAR
OPEN 18:00/START 18:30
入場フリー

**************************


21





今日という日とあなたに感謝

 
  • コメント(全2件)
  • 衣里 
    7/14 22:14

    お疲れ様です
  • Pearl 
    7/17 05:08

    衣里さん♪
    いつもありがとうございます^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)