はじめてのレコーディング。

  • Pearl 公式ブログ/はじめてのレコーディング。 画像1
  • Pearl 公式ブログ/はじめてのレコーディング。 画像2
  • Pearl 公式ブログ/はじめてのレコーディング。 画像3
昨日は宇都宮市にて子供達のレコーディングでした


何度かブログに登場してるから
もう知っている方も多いと思いますが

栃木県に私の曲を歌ってくれているPearl Kidsという
小学生とそのお母さん達のサークルがあって
今回、私が曲を書きおろす事になり
昨日は朝からそのレコーディングでした


子供達のディレクションをするのは初だったけど
みんなしっかり練習してきてくれていて
最初はすごく緊張してたけど
思ったよりサクサク

私もうまれて初めてレコーディングした時のことを思い出したよ



出会った頃は1年生だったみんなも
もう3年生とか4年生。

はやいなー…

もうすぐ子供達やご両親と関わらせていただいて2年近く経ちます。
みんなの未来に何か残せればいいな







出来上がりを是非楽しみにしていてくださいね♪

ではでは
素敵な日曜日を♥








**************************
★2012.7.10デジタルリリース
【Laughin' Laughin'(HOUSE mix】はi tunesからダウンロード

★2012.8.4(土)
お誕生日ナイト〜Pearly Night Fever〜
@SHIBUYA TK BAR
OPEN 18:00/START 18:30
入場フリー

**************************


26











今日という日とあなたに感謝