お誕生日ナイト〜Peary Night Fever〜

  • Pearl 公式ブログ/お誕生日ナイト〜Peary Night Fever〜 画像1
今日は今年初浴衣ライブでした



さてさて、昨日ちらっと話したお誕生日ナイトですが
今年はなんと8月4日当日にやっちゃいます!♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

しかもライブハウスではありません

バーです。


バー。




渋谷のTK BAR というカフェバーをお借りしてライブしたいと思います



そして日頃の感謝を込めまして
なんと入場料フリー!

タダです。



椅子に座ってご飯を食べながらライブを見る事ができます!


そして更に!
オリンピック真っただ中のこの日
8月2日の試合結果次第ですが
オリンピックサッカー男子が予選リーグ グループDを1位で突破していれば20:00より会場スクリーンにてサッカー中継もさせていただきます

もう何の会だかさっぱりわかりません(笑)

だけどいいんです!


今年も歌いたいし、会場でみんなとたくさん話したいしワーワーしたい…
という訳で


誕生日という理由をつけてやっちゃいまーす!




のみましょう!

みなさんっ!






のみましょうっ(笑)







一人できても良し!
恋人とくるも良し!
お友達を連れてきても良し!
家族でも良し!


皆様のご来場を心からお待ち申し上げておりますっ!(´・ω・`) 人(´・ω・`)♪





あと1ヶ月っ!
久々にカウントダウンしたいと思います!


ではでは
30からスタート!







そして5日後
着うたでしかリリースしていないあの曲がついに配信開始です!d(。ゝд・)

それについてはまた明日かくね





ではでは、また明日♪

























【8月4日のお願い】
チケットは発行いたしません。
受付でのご芳名のみ協力ください。

また、人数把握、座席の調整の為
ご来場いただける方はOfficial Websiteトップページのチケットフォームより
ご予約をお願いいたします。→http://pearl-tsrc.syncl.jp/

当日の状況によりお座りいただけない場合が予想されます。
ご了承ください。












今日という日とあなたに感謝