沖縄。

  • Pearl 公式ブログ/沖縄。 画像1
  • Pearl 公式ブログ/沖縄。 画像2
  • Pearl 公式ブログ/沖縄。 画像3

ブログが滞っててごめん!

先日の生放送終了後、ダッシュで羽田へ行き、
沖縄に行ってきました!


沖縄は今、梅雨にも関わらず、
晴れ間がだいぶ見えて本当にラッキー!




お世話になっているアキナ姐さんのお店
「Sister」の6周年のお祝いで歌わせていただいたよ♡
姐さんおめでとうございまぁーーっす!



盛大な盛り上がりでした!

そして、11日には
沖縄大学で歌わせていただきました♡
ありがとうございました!





今回の沖縄の旅は
本当に不思議な旅だった。


再会や出会いの中で
人と人の引力を強く感じました。





最近

「あーきっと私達会うべくして出会ったんだなー」

とか不意に感じる瞬間がすっごく多い。


そうすると
無駄な出会いのなさというか…

出会いの一つひとつ
そこで起きる一つひとつの出来事が今の私をつくってるなって改めて感じます。

これからも良い出会いを重ねていけたらいいな。