第三回かけ夢!

  • Pearl 公式ブログ/第三回かけ夢! 画像1
  • Pearl 公式ブログ/第三回かけ夢! 画像2


生放送終了です!

今日のゲストは
浅草の珍獣 雷ギャル まりちゃんでした(*´ω`*)


浅草を盛り上げるために日々奮闘中!

先日のテレビ朝日「銭金スペシャル」や
今月14日発行の雑誌メンズeggにも登場しています♪


是非ちぇーっくしてね♪

今日はスタジオでLIVEしてくれましたよ(=´∀`)人(´∀`=)やったぁー



まりちゃんありがとーぅ♡


今日のわらしべ企画
まりちゃんからは、写真の私が持っている「なんちゃってビール」をいただきました

いっぱいのかけ蕎麦かどんどん変化していっております(*´ω`*)
次回も楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))




そして番組にご協力いただいた
秋葉原のみなさん!
そしてバイオリニストNANAKOちゃん!
ジャパンヒューマンビートボックス準グランプリKAZくん!

ありがとうございました!



只今、みんなからのメールが番組に届かないというトラブルが発生しております。
原因究明中。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっと待ってね(涙)ごめんょ。
次までにはどうにかするっ!





それでは!
次回の放送は5月23日16時よりスタートです!
よろしくお願いいたします(*´ω`*)


いつもありがとう♡














今日も1日とあなたに感謝