第2回かけ夢っ!

  • Pearl 公式ブログ/第2回かけ夢っ! 画像1
  • Pearl 公式ブログ/第2回かけ夢っ! 画像2
  • Pearl 公式ブログ/第2回かけ夢っ! 画像3

第2回「一杯のかけそばから始まる夢の国への道」!!(2/6)

みんなりがとーーーーぅ!!
無事に生放送終了です♪
会場に足を運んでくださった皆様も本当にありがとう!!!




いやー
昨日はなんとかスムーズな感じで本番が進んで私は一安心でしたw


昨日のゲストは
福島県の被災地での活動に尽力されている
越尾さくらさん!

3月末に行われた東京国際フォーラムでのライブも大成功との事。
4月11日にニューアルバム「LOVE SONGS」をリリースされたばかりで
そのお話や福島県のお話も沢山うかがう事ができました!

よかった



メッセージくださった方もありがとうね



そしてメイン企画「一杯のかけそばから始まるわらしべ長者」ですが

かけそば→イタイワニ(3cro Adventure)→
からコチラに変わりました!

いいにおいのルームスプレーともふもふ。と起き上がりこぼし!




残すところ放送もあと4回!

次回は何に変わるかなぁ?




昨日はアパレルブランドStage for lifeさんに協賛をいただき
企画も大盛り上がり!
浅草の雷ギャルまりちゃんも急遽参戦してくれました

ご協力いただいた秋葉原の街の皆様も
本当にありがとうございました



もっともっと楽しい番組になるように
出演者一同頑張りますっ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします








今日という日とあなたに感謝