月下のつどいvol.0

  • Pearl 公式ブログ/月下のつどいvol.0 画像1
  • Pearl 公式ブログ/月下のつどいvol.0 画像2
  • Pearl 公式ブログ/月下のつどいvol.0 画像3
おっまたせーっ!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


さてさて!
昨日ご来場いただいた皆様!
遠方から応援していてくださった皆様!

本当にありがとうございましたーーーーっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



月下のつどいvol.0
(写真左から響あんな→ぱーる→主催:中澤美生→Raina)


無事に終了です!





葛飾でのライブは実は初めて。
それでもあたたかく迎えてくださった皆様に本当に感謝だよ。・゜・(ノД`)・゜・

一緒に過ごせた時間と
いただいた言葉一つひとつ
私にとってはとても大切な宝物。

それぞれの場所で闘う日々の間に間に
こうして集って一緒に歌える場所をつくっていけたら最高だなと思っています。

昨日はみんなの声
たくさん聞かせてくれて嬉しかった。

ぜーったい忘れないよん゜+.(・∀・).+゜







そしてそして
葛飾は初ということで行ってきました☆


かめあり〜



しばまた〜



あと、昨日、
水元公園が葛飾区ではオススメだよって教えていただいたので
次回、葛飾に行くときは水元公園をお散歩したいと思います゜+.(・∀・).+゜
またアツいライブ、一緒につくりましょヾ(≧∇≦*)/♪





みんなは素敵な週末を過ごせましたか?