飛び出しました。

  • Pearl 公式ブログ/飛び出しました。 画像1
  • Pearl 公式ブログ/飛び出しました。 画像2
  • Pearl 公式ブログ/飛び出しました。 画像3
こんばんはーっ!!
Pearlだよーん♡


最近ブログ更新が乱れておりますが
最強に集中して曲作ってますのでゆるちてね(´Д` )






さてさて
今日は歌の先生をしている先輩と静岡にお仕事でいってきました♡


ふっじっさぁーん(´∀`人)




途中で足柄サービスエリアに寄ったよ
なんとこちらには日本初のサービスエリア内ドックカフェがあるとの事。


私は一人暮らしで遠出も多い為、ワンさんは泣く泣く飼えませんが
おっきいワンさんが飛び出していましたので
思わず写真をおねだり♡



めいんキャラクターのフラシバさん。














どーん。









超ゆるきゃら(笑)








フラシバさんのお店はこちら→huradog☆



ド-ナツおいしいよ♪
足柄SAに立ち寄った際は是非いってみてね♡




ほいでは!






私はまた…


というか
引き続き引きこもります。
またしばらく地味なブログの予感(。-∀-)


ごめにゃん(´_` )






またあした☆

みんなにとって
この一週間が今までで一番最強に素敵な一週間でありますように♡











&#x2661h;ttp://pearl-tsrc.syncl.jp/♡